黒魔術を完全公開でセッション。 - ページ 7

 
PapaYozh:
1日10~15人の顧客は有料SMSから1000ルーブル強だが、この金額からも携帯電話会社に支払わなければならない。会社の収入が減るなんて、とんでもない話です。これが学生の収入になる。


本業は不動産業。夏は賃貸・売買ともに市場が低迷する。しかも名前が誹謗中傷されてるんだから、統計操作でデニスに罪をなすりつけようとすることも可能だろう。

チカニシも別事業です。総じて、うんざりしています。1人が働いて、7人が歩いている状態です。2は、社会人が背を向けると、ただSしたいだけ。1つは、最初の2つに対するガードです。

4人目が3人目を管理し、さらに2人が全員を管理し、1人がすべてを数え、説明しようとする。

 
Mischek:


本業は不動産業。夏は賃貸・売買ともに市場が低迷する。そして、名前が汚れているので、統計を操作すれば、デニスさんのせいにしようとすることもできます。

チカニシも別事業です。総じて、うんざりしています。1人が働いて、7人が歩いている状態です。2は、社会人が背を向けると、ただSしたいだけ。1つは、最初の2つに対するガードです。

4人目が3人目を管理し、さらに2人が全員を管理し、1人がすべてを数え、説明しようとする。

全ては分業ということです。配管工のソケットを直すと、蛇口のパッキンを変えてくれるんです。

ただし、いつもスプーン7本に対してボウル1本なんですけどね。だから、すべて失速してしまうのです。

 
Mischek:

実際、私はもううんざりしています。1人が働いて、7人が歩いている状態です。2は、社会人が背を向けると、ただSしたいだけ。1つは、最初の2つに対するガードです。

4人目が3人目を管理し、さらに2人が全員を管理し、1人がすべてを数え、説明しようとする。

また、別の例では、2人が働いて何かを生産し、他の5人がそれを自分たちの間で販売し転売する......といった具合です。

商社も増えてきましたね。

その結果

1.労働者-生産者の本当の仕事を切り捨てる。

2.商品やサービスのコストを膨らませるのです。

3.自分たちの購買力を低下させる。

4.消費社会の育ちを動機付け、育む。

5.インフレを押し上げる。

 
また、SMSの有料化が発覚し、電話事業者の広告サービスをオフにするというスキャンダラスな事態も発生しました。考えてみたら、有料SMSサービスは、通信会社のトップのためのビジネスだという結論に達した。よくわからないが、たとえ顧客の代理であっても、あらゆる支払いを受け入れて行うことは、銀行の機能であって、通信事業者の機能ではない。これは大規模な詐欺行為です。通信サービスの料金は自分の電話番号に入金して支払うが、それ以外のサービスは入金しないし、個人的には通信事業者がどういう理由で送金するのか理解できない。つまり、数百万人の顧客を持つ携帯電話会社が、この国の約2000の銀行とくっついていることがわかったのです。銀行の "ロビー "がどこにあるのか、私にはよくわからないのですが?それゆえ、銀行も「関与」しているのである。
 
anat:

と自分で答えています。すべての情報を持っていないから考えることができず、推測するしかないのです。
 
 

会社代表のヒステリーを30分ほど録画したものです。

http://denis-or-love.narod.ru/articles/ag-home.htm

....不十分な......これらの啓示に照らして、私は男が完全に発狂する前に、我々はここで記事を削除するべきだと思う、なぜ罪を取る......

モデレーターの皆さん、いかがでしょうか?:)

 

"私たちをバカにしているのでは?" -- フェイズ

"なぜ私を書き留めるの? 私もあなたを書き留めるわ、なぜ私を書き留めるの?"これもいい。