猛禽類

 

皆さん、こんにちは。

コードベースにも目を通しましたが、ラッキー以外に、1日に何百、何千もの取引をするピップスクイックはもう見当たりません。kodebaseを覗いてみましたが、lakiさん以外には、一日に何百、何千というトレードをしているpipsqueaksは見つかりませんでした。

もし、コードベースやストアハウスで、非常に高い周波数のためにDTにブロックされているピペッツァーがいたら教えてください。まさかとは思いますが、少なくともゼロか軽くプラスでキープしています。

私のスプレッドはそれほど大きくなく、私のブローカーはそれをブロックしていません。

 
trinitron:

皆さん、こんにちは。

コードベースにも目を通しましたが、ラッキー以外に、1日に何百、何千もの取引をするピップスクイックはもう見当たりません。kodebaseを覗いてみましたが、lakiさん以外には、一日に何百、何千というトレードをしているpipsqueaksは見つかりませんでした。

もし、コードベースやストアハウスで、非常に高い周波数のためにDTにブロックされているピペッツァがあれば教えてください。使い方がよくわからない、正しいのか間違っているのかわからない。

私のスプレッドはそれほど大きくなく、私のブローカーはそれをブロックしていません。

euのスプレッドは?
 
paukas:
euのスプレッドは?

0.8-1.6 .しかし、1ポイントでも下回ることがある。スプレッドは変動します。インターバンクのため。
 
trinitron:

0.8-1.6 .しかし、1点以下も可能です。スプレッドは変動します。インターバンクのため。
0.5~1.0にしよう、でないと必死が通用しない、でもドレイン。
 
paukas:
0.5-1.0を与えなければ、必殺技は効くがドレインになる。

閣下、この件は内輪で話しましょう。個々の広がりという意味です。また、平均取引回数の予測は?そして、最大許容ドローダウンは?
 
私のテスターでの記録は、月6000トレード、スプレッド0.7-1.0です。
 
trinitron:

閣下、この件は内輪で話しましょう。個々の普及率のことです。また、平均的な案件数の予測は?そして、最大許容ドローダウンは?

いくらなんでも、それはないでしょう。お金があればいいのですが...)

しかし、現実的に0.8pipsのスプレッドと保証されたパフォーマンスで1日50-100回行うと、1回の取引で3分の1pipsの利益となります。

0.5で、半ピップ。

 
コミッションをお忘れではないでしょうね?どうせ合計で1pipくらいになるんだろう。
 
OnGoing:
コミッションをお忘れではないでしょうね?これで、どんな場合でも最低1pipの合計がある。

どんな手数料なんだろう?私のブローカーは手数料がなく、スプレッドが変動 するだけです。
 
trinitron:

どんな手数料なんだろう?私のブローカーでは手数料はなく、スプレッドが変動するだけです。
その場合、どのような性能を保証しているのかが、よくわからないのです。
 
trinitron:

どんな手数料なんだろう?私のブローカーでは手数料はなく、スプレッドが変動するだけです。

どのようなブローカーですか?
理由: