エキスパートダブルマーチンゲールの考え方

 

皆さん、こんにちは。

多くの人がマーチンゲールの資金運用を叱っているが、私は実験を続けている。ルーレットのように、本当に効果的です(実際にテストしてみました)

専門家のアイデアもあるが、ロックを禁止していない証券会社でも通用する。

Expert Advisorを作成し、デモやマイクロアカウントで使用する必要があるため、統計はありません。

アイデアそのものです。

任意の通貨ペアで、フラット(過去24取引時間の高値-安値<100pips)を待つ。

どこでもエントリー可能)、ただし:1ロットずつ売買し、損切りは20pips、利食いは20pips+スプレッドに制限(これは全ロットに適用されます。)

レートが下がった場合、売りはTake Profitで利益確定、買いはStop Lossで決済します。上がっているのであれば、すべてが平等です。

今、私たちは1ロットを売り、2ロットを買い、最初のケースと同様に「制限」を開く、などです。

つまり、負けトレードの場合、ロットを2倍に増やすのです。

大きな損失があったときに、そのアイデアを批評してください。

mql5でExpert Advisorを書く のに技術的な助けを求めます。

ご清聴ありがとうございました)

 
igoreremenko:

皆さん、こんにちは。


どこでもエントリー可能)、ただし:一度に1ロットの売買を行い、「制限」ストップロス20pips、テイクプロフィット20pips+スプレッド(これはすべてのロットに適用されます。)

レートが下がった場合、売りはTake Profitで利益確定、買いはStop Lossで決済します。上がれば、すべてが平等になる。


ジャガイモの袋を買うのと同時に、ジャガイモの袋を売るのです。

ジャガイモが20コペイカ値下がりした場合、テイクプロフィットで袋を閉じ、ストップロスで買います。アップならすべて同じです。


唯一の疑問は、「なぜ」なのか?

 
ベースから任意のExpert Advisorを取り出し、平らにしたもの、履歴で実行し、結果をエクセルにアップロードし、マーチンゲールを適用します。
 
paukas:

唯一の疑問は、「なぜ」なのか?

情けない?キッチンも生きがいが必要です :)
 
なぜ?バッグ自体にもう価値はないのでしょうか?)))
 
artikul:
なぜ?バッグ自体にもう価値はないのでしょうか?)))

輸入された(ジャガイモ)すらない ・パキスタン、トルコなどが悪い例(売ったら売ったで同じ値段で買えない)
 

私が正しく理解していれば、あなたは車輪の再発明をしていることになります。

https://www.mql5.com/ru/code/9127、二刀流のマーチンです。補正なしでどちらかに方向転換すると排出される。

 
EFIC:

私が正しく理解していれば、あなたは車輪の再発明をしていることになります。

https://www.mql5.com/ru/code/9127、二刀流のマーチンです。修正なしでどちらかに方向転換すると排出される。

それはないだろう!?

唯一の疑問は、「なぜ」なのか?

なぜ、土地を破壊しなければならないのか?(どちらかというと、オデッサの出身ではない)。

私の思いが正しく表現されていないのかもしれません。

レート(変動)が上がれば、バイで稼ぎ、自分に対して売りを積み重ねる。

その逆も然り。レートは一方向にしか進まないわけではありません。

 
igoreremenko:

それはないだろう!?

唯一の疑問は、「なぜ」なのか?

なんでロキがそんなことするんだ?(言われてみればオデッサの人じゃないですね)。

私に聞いているのか?

ボートを破壊し、ブームの下に立ち、ブイの後ろを泳ぎ、失礼ながら小さなトイレで変圧器に向かう理由が全く分かりません。

同時に同じ量の売り買いをすると、利益も損失も何も蓄積されません。

 
igoreremenko:

軌跡の使い道は?(ちなみに私はオデッサ出身ではありません)。

そう、それは市民が「どうしたらいいか」の次に聞く3番目の質問なんです。

 
igoreremenko:

それはないだろう!?

唯一の疑問は、「なぜ」なのか?

なんでロキがそんなことするんだ?( どちらかというと、オデッサの出身ではない)。

私の思いが正しく表現されていないのかもしれません。

レート(変動)が上がれば、バイで稼ぎ、自分に対して売りを積み重ねる。

その逆も然り。レートは一方向にしか進まないわけではありません。

これは知っている - 彼らが何であれ
理由: