[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 422

 
Sweet:
ジャンプは?12時間で42ポイントアップ、27ポイントダウン?もうすぐ下がりますよ(^^)))
私は、週の終わりまでに我々は100になると思う - 150ピップスチャネル、少なくとも6月が閉じ、歴史の上でそのようにオープンしました。もうすぐ上がる...。;)
 
銀を買おうかな、いい感じのダイバージェンスだし...。
 
IgorM:
私は週の終わりまでに我々は100のチャネルになると思います - 150ピップス、少なくとも6月が閉じ、歴史の上でそのようにオープンしました。もうすぐ上がる...。;)

まずは背中を押すために下りて、木曜日からピンボールの続編が始まる...。
 
私の計画では、昨日まだ間に合うはずの地点まで行くつもりだったのですが...。
 
ああ、ポンドはよく行ったものだ、鐘楼が吹き飛ばされないか心配だ、今ユーロはピークでその後ろにいる )))
 
DragonSL:
ああ、ポンドはよく行ったものだ、鐘楼が吹き飛ぶのが怖い、今はユーロがピークでその後ろにいる ))))

ポンドのデータが悪いので、鼻息が荒いです :-)
 

ケーブル、ピボット、2チャンネル...

ポンドがeuの足を引っ張っている...。

 
Sweet:
00:00から11:20の端末まで、10時間強の取引。高値=1.43271、安値=1.42536 トレードチャネル=72pips。何が特別なのか?ジャンプはどこにある?

1.42536でブレイクアウトロットが立っていたんですね。
 

21april:



ポンドが悪いデータなので、鼻水を出してしまいました :-)

私はポンドに感謝し、EUで17ピップを取った ))), 今それは端で停止し、チャネルに戻るか、外に滞在し、私は見ていきます考えている;-).
 
IgorM:
私は週の終わりまでに我々は100の チャネルになると思います- 150ピップ、少なくとも6月が閉じ、歴史にそのようにオープンしました。もうすぐ上がる...。;)
今、中央値付近で、面白いパターンが描かれています・・・・・・))))もし、それがそれであれば、この日はすべて「スイングで揺れる」ことになりますが、Highは更新する必要があります。その後、水曜日は、フライングダウン、木曜日~金曜日は、本格的な上昇の始まりですが、そのいつもの300ポイント、今週はかかりそうです・・・))))