[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 340

 
Mixon777:

タイムフレームが低ければ低いほど、そしてドローダウンがなければないほど、リターンの最大の割合はスキャルパーと短期投資家であり、長期投資家はメガクールファンドであり、100500人のグル、数千人のアナリスト=定量分析などである。

嘘だろ...

しかし、マーガレットが言ったように、彼らは農民を装って影に隠れているのです。

カオス理論によれば=---進めば進むほど、初期分析からの乖離が大きくなるので、50/50のルーレットになる=---ということです。

もっとデタラメに...プロは長中短があるんだから、ちょっと未熟なんだろう)))

 
chepikds:
どうですか?明らかにこれ以上の展開はないと思っているのか、弱い弱い...。

今は誰もわからないだろう、もっと深い修正があるかと思ったが、ギャンファンとの 衝突の後、まっすぐ上がるかもしれないが、2時間は動きが大きいだろう、それは確かだ・・・。
 
DragonSL:

あとは、ウルフとインディアンの3人のどちらかが、誰にどんな賭けをするかということだ。

マーガレット、plz、どんなニュースがある?

スタッツはユーロに対してのもので、それなりの価値はあるz。

ユーロは今日、1.4300ドルを超えて統合され、1.4315/75ドルの狭いレンジで、四方からのワラントで囲まれて いる状態です。しかし、ギリシャ政府の信任投票(モスクワ時間1時)を待つプレーヤーがいるため、全体的に市場の動きは鈍い。
 
chepikds:
どうですか?明らかに今後の展開が見えない? 弱いよ、弱いよ...。

H4で弱気のトレンドがあり、今は強気の波5があり、これも修正で終わりに近づいています、チャートは掲載できませんが...。
 
margaret:
ユーロは今日、1.4300ドルを超えて統合され、各方面からの注文に縛られながら1.4315/75ドルの狭いレンジを維持しています。しかし、ギリシャ政府の信任投票(モスクワ時間1時)を待つプレーヤーがいるため、全体的に市場の動きは鈍い。


ありがとうございます。

これで雑談の内容が明らかになりました。Mの代わりにバットマンのフィギュアを見た途端、ひらめいたんです......。

 
zetzz:

H4で弱気のトレンドがあり、今は強気の波5があり、これも修正で終わりに近づいている、チャートが敷けません...。

そう、この第5の波だけがクラッシュを好む...。
 
DragonSL:


ありがとうございました。

これで騒ぎの原因が明らかになったわけですが、Mの代わりにバットマンのフィギュアを見たとき、まさに天啓を受けたというか......。

ということで、今日はどんなニュースがあるのか、昨日書きました...。

ドイツのマクロ経済指標が とにかくひどくて、それが発表された後、euは下がったが、時間が経って、ギリシャがまたニュースに出てきた。

 
margaret:

そこで、今日はどんなニュースを期待するか、昨日書いたのですが...。

ドイツのマクロ経済の数字がひどかったので、その数字が発表された後、EUは下落したが、時間が経過して、ギリシャがニュースに戻ってきた。


そうですね、予想はしていましたが、通貨ペアはギャンファンを殺して 上昇し、16pipsしか得られなかったユーロに比べ、ポンドは52pips(M-Cannonが非常によく効きました)獲得しました。主なもの - 私は市場を去った、念のため3インディアンが動作し、私は大鹿を養うために持っている、今私はユーロが第5波のフィボレベルに上昇しようとしていることを参照してください、だから私は死猫ジャンプをして1時モスクワまで待ちます、そして我々は、その後表示されます...
 
DragonSL:

でも、Gannの扇風機が当たって上がってしまい、ポンドで52pips(M-kaが効いた)、ユーロで16pipsしか取れなかったのに比べれば、上出来でしょう。主なもの - 私は3インディアンが働いた場合に備えて、市場を残し、私は大鹿を養うために持っていた、と今私はユーロが第五波のフィボレベルに上昇しようとしていることがわかりますので、私は死んだ猫にジャンプして1-00モスクワを待って、そして我々は表示されます...。

1.ギリシャの救済措置の投票と。2.EUのZEW経済指標の 下落、これは株価指数の下落にあたる。
 
chepikds:
どうしてですか?明らかにこれ以上の展開はないと思っているのか、弱い弱い...。

これらはギャンレベルであり、私は先週、虹などよりも多くのお金を稼いだ - 数字についての純粋な数学 - 180と90度の角度で反転

そして、ユーロは美点です。1ピップずつレベルに行って、レベルに注文を入れて、価格がヒットするのを待つだけです。

441で、売り注文を出すと、50pipsの持ち越しで、チャネル441 - 431の中心でロールバックすることができます。

私は自分自身それを信じていなかった - まあ、気にしない - 利益利益 ))) 。)

1 水平にコーナーを作る

2 奇妙に見えるかもしれないが、価格は明らかに彼らの上を歩く

3 魔法と呼ぶか、分析法と呼ぶか、しかし、それは常に機能している。

敬具-。