[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 240

 
margaret:
Dの "バジル "も成長を続けている

説明から判断 すると、EURUSDに最適な戦略ではないことが理解できます。

このシステムで取引するのに最適なペアは、GBPJPY、GBPUSD、EURJPYです。
 
seolink74:

説明から、EURUSDに最適なストラテジーではないことが理解できました。

少なくとも私には合っている。唯一の欠点は、小さなデポには向かず、大きなTFにしか効かないことです。
 
margaret:

私も冗談で言っているのではありません。しかし、買いシグナルではなく、あくまで上昇の継続です

http://beintrend.ru/ts/moving-average/torgovaya-sistema-vasilek

私も冗談ではなく、個人的な仕事なので...。

 
margaret:
少なくとも私には合っています。唯一の欠点は、小型のデポには向かず、大型のTFにしか使えないことです
入金額ではなく、ロットの大きさ・・・500円0.01で取引可能です。:)しかし、誰が気にする :)
 
Chester:

私も冗談抜きで、個人の仕事なので...。

おお、すごい!すごいなー。何が特別なのか?
 
seolink74:
入金額の問題ではなく、ロットの大きさの問題です...500円0.01で取引できます...:)しかし、誰が気にする :)
1ポイント=10ドル、それ以下ではありません。
 
Chester:
そうですね。TSの「アンダーフィード」と「マスターレーキ」も、1.45のキーマークに限定されますが、成長のためのシグナルだと思います。
ま、いろいろあるね。マーガレットがバシレックと言った時・・・石墨を揶揄しているのかと思ったら・・・そうだったのか・・・。熊手」と「餌」もあることがわかった。 調べてみよう。
 
margaret:
すみません、私の勝手な認識で...1ポイント=10ドル、0.01の意味がわかりにくいのですが。
ロットサイズ...小さい真珠もあれば、スープもある...。0.01ロットで取引する方もいらっしゃいますが...。
 
margaret:
すげえええええええええええええええええええええええカッコイイ!得意なことは何ですか?

本当はユーロドルじゃないんだけど、言いたいことはわかると思う...。


 
Chester:

私も冗談抜きで、個人の仕事なので...。

個人的なことで、秘密でもなんでもないのなら、指標のグラフを見せてください :)