ユースフ掲示板 - ページ 9

 
gpwr:

ユセフさんには、反対意見も含めて多くのファンがいますね。あなたのスレッドはいつも人気がありますね。そろそろ自分のホームページを立ち上げて、Googleと広告や手数料の交渉をする時期ではないでしょうか。本も書けそうですね。またユセフがやったような、大きな需要があるはずだ。要するに、FXで儲けるには様々な方法があり、今回紹介したようなやり方では、梅干しはダメだということです。


ええ、特にその名前が伝説になっていることを考えると...。PRのためです。ブーブーブーブーブーブーブー
 
abolk:


クラブ会長として - 尊敬するユセフとテレパシーで フラブすることを提案します。

フロアーは今、討論のために開かれています。ミーティングは続く。"定数はそのままだ "と羽の生えた狼は羊小屋の門の閂を滑らせた"(c)

.....

私はそれが動作しないことを恐れている - 師匠と通信するためにフォーラムを使用しないMASTERの信奉者が多すぎる...。

いわば、MASTERと直接コミュニケーションする喜びを味わうことになるのです.:-)))

 
joo: どうして?丹念に考え抜かれた精査はどうだろう(18)。- ニヒルな戯言?

危機感が強すぎる、発電所を作らなければならない。

これはデタラメではなく、慎重に偽装された難解な知識なのだ。その知識の一部だけを、公開記事という形で国民に明らかにすることができるのです。あとは、ユスフホヤ教団の選ばれたメンバーに代々口伝で伝えていけばいい。

私は クラブの会長として、ユセフを尊敬して、テレパシーでフルートを吹くことを提案します。

ええ、そうでないと動かないんです。オープン・コミュニケーション・セッションは、またもやフルーダベツインに堕してしまったのです。
 
Happy VOICE DAY !!!
 
avtomat:
Happy VOICE DAY !!!

HOORAY!THANKS!!!!
 

さあ、どうぞ。Yusufのプロフィールには、学位に関する記載が一切なくなっている。苗字さえも失われてしまった。そして、4番目と5番目の両方のウェブサイトで。ドゥシャンベ出身のユスフホヤ・スルトノフ博士というのは実在するのでしょうか?

私は突然、ドゥシャンベに引き寄せられたのだ。ググってみたら、綺麗な街とその周りの山々ですね。ユースフさん、そちらではどのようなことをされているのでしょうか?スキーに行くところはありますか?あなたの大学では採用していますか?

 
gpwr:

さあ、どうぞ。Yusufのプロフィールには、学位に関する記載が一切なくなっている。苗字さえも失われてしまった。そして、4番目と5番目の両方のウェブサイトで。ドゥシャンベ出身のユスフホヤ・スルトノフ博士というのは実在するのでしょうか?

私は突然、ドゥシャンベに引き寄せられたのだ。ググってみたら、綺麗な街とその周りの山々ですね。ユースフさん、そちらではどのようなことをされているのですか?スキーに行くところはありますか?あなたの大学では、人を雇っていますか?

上のYusufさんの書き込みを読み返してみると...。人々は食べるものもなく、停電し、ローグン水力発電所は未完成...。懐かしくなって きましたね・・・。然もあらば...:-)))

ベロクリハやゴルニー・アルタイにスキーに行くのがよいでしょう。

 
Roman.:

上のYusufさんの書き込みを読み直してみると...。食べるものがない、停電、ローガン水力発電所が完成していない......。懐かしくなって きましたね・・・。然もあらば...:-)))

ベロクリハかゴルニー・アルタイに滑りに行った方がいい。


正直、こんなに苦しんでいる人がいるとは思いませんでした。Yusufさんには、批判されたことをお詫びします。儲かる顧問を作りたいという熱意が伝わってきます。

みんなに幸あれ勝利の日おめでとうございます。

 
sergeev:


最初の投稿から判断して、クラブ会長にabelkを 提案します。


テレパスクラブの会長として、ルールの遵守をお願いします。
親愛なるユスフホヤは現在休暇中です(理由はプロフィール(https://www.mql5.com/ru/users/yosuf)をご覧ください)
彼と話したい人は、テレパス・クラブ(こちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/133408)に入会してください。

すべて。
ロシア精神の無敵さと偉大さを確認する、最後ではない新たな一日の始まりです。
敵は倒される! 勝利は我々のものだ!」。
勝利の日おめでとうございます。

 

あらら、出入り禁止になっちゃった。 外国人恐怖症なのか、リーク者の黒い嫉妬なのか...。