誰がアドバイザーを書くのですか?

 
取引システムを持っているのですが、そのEAを無料で書くのを手伝ってくれる人がいます。
 

手首のTSの原理と一方向の放物線はストチューによって、またはアオによって波Bにロールバックして入り、そうして輪になる

http://savepic.ru/2551138.gif

 
SergSV:
そのためのEAを無料で書くのを手伝ってくれるトレーディングシステムがある。
無償で支援できる。何がダメなのか?どこに引っかかったのですか?ここでトライしてもらえば、きっとうまくいくはずです。
 
システムがあるので自動化したいのですが、残念ながらプログラミングが苦手なんです。
 
セルゲイ、絵がうまくいかない。写真は、自動化する方法がないほど、ごちゃごちゃしてしまいます。それを言葉にする。
 
SergSV:
システムがあるので自動化したいのですが、残念ながら私はプログラミングが苦手です。
実装の手助けが必要ですか?それとも作業を代行してほしいですか?ヘルプは無料ですが、あなたはそれを自分で行う必要があり、残りの部分はヘルプではありません:参照条件を書き、執行者を探してください....
 
SergSV:

手首のTSの原理と一方向の放物線はストチューによって、またはアオによって波Bにロールバックして入り、そうして輪になる

https://www.mql4.com/go?http://savepic.ru/2551138.gif


パロボリックとは何か、教えてください。
 

http://savepic.org/1603671.gif

システム要素 標準パラボリック、パラメータ 0.0009/0.2

ストキャストスタンダード10.3.3

エントリー-パラボリックが変化し、ストキャスティクスがトレードの方向によって 下降または上昇=エントリー、イグジットは逆のシグナル(パラボリックの変化だけでなく)またはテイクで行う。

理想はストキャスティクスの代わりにAOでエントリーを確認することだが、実行は難しいとのこと。

 
SergSV:

http://savepic.org/1603671.gif

システム要素 標準パラボリック、パラメータ 0.0009/0.2

ストキャストスタンダード10.3.3

エントリー-パラボリックが変化し、ストキャスティクスがトレードの方向によって下降または上昇=エントリー、イグジットは逆のシグナル(パラボリックの変化だけでなく)またはテイクで行う。

理想はストキャスティクスの代わりにAOでエントリーを確認することだが、実行は難しいとのこと。


また、B波へのプルバックとは、「株価によるB波へのプルバック、またはaoとエントリーで、円を描くようにプルバックすること」なのでしょうか。
 

こんにちは!enLight_Channel_Trader_4_02.mq4をダウンロードしてMT4にインストールしたのですが、リアルトレードが開かず、ログに売りか買いのオープンが書き込まれるだけです.........。

私のコードが本当の取引をしているのか、それとも単にオープンの時間を知らせるだけなのか、確認するのを手伝ってくれる人を頼めないでしょうか?

しゃい

 
finder:

こんにちは! enLight_Channel_Trader_4_02.mq4をダウンロードしてMT4にインストールしたのですが、リアルトレードが開かず、ログに売りか買いのオープンが書き込まれるだけです......。

私は本当に取引を開始したくない、私は私のコードが本当の取引を持っているか、それは単に開くための時間かどうかを私に知らせたいかを確認するために誰かに助けを求めることができますか?

しゃい


デコンパイルで、本番が始まります。
理由: