どれくらいの時間と取引で10,000%になるのでしょうか? - ページ 5

 

お前ら全員クソだ...

人前で自分を正当化するようなことはしたくないし...。

Sergey_Rogozi n 04.04.2011 20:55

А Европа - это тоже от Сатурна?

当たり前だ...木星の衛星だ!

vis_inet

では、そのシステムを一般公開することはできるのでしょうか?

いいえ、しません。

なぜ私が?だから糞がつくのか?聖杯 でもないし、信じているわけでもない、公開されているものとは少し違うアプローチ(指標分析、ニューラルネットワークなど)があるので、ちょっと気になったので......。今はそうでもないが、歳をとるとリスクをより理解するようになる。

 
success.sh7:

10,000%の利益は神話か、それとも現実的な目標か?

プロフェッショナル、あるいはプロフェッショナルと自負している方々のご意見を伺いたいと思います。

例えば1〜2ヶ月で1万円稼ぐというのは現実的な話なのでしょうか?

このような期間で100ドルから1万ドルに引き上げることは現実的なのでしょうか?

結局のところ、作業期間が長くなればなるほど、利益を上げるチャンスは少なくなるのです。

貴社の最適な取引戦略を使用した場合、平均何回の取引が必要でしょうか?

攻略に興味はないんだけどなー、攻略に関する質問は投稿しないでね。

入金額を100倍にするために必要な取引回数と、取引の時間帯に興味があります。

戦略に興味があるのかないのか、よくわからない。


私はアマチュア(デモ)です。2ヶ月で1万円-95%の確率で。100または1000とTSに依存 - 最初のドローダウン(不採算膝)に耐えるために。取引数が多ければ多いほど、統計の信頼性は高まります。

 
sever30:
これが最後のメッセージですか?

どういうことですか?
 
sever30:
これが最後のメッセージですか?
もう新しいヨットを見ているようです・・・(^^)))
 
charter:
もう新しいヨットを見ているようです・・・(^^)))

ファッキン...私たちの人生には、どんなバカがいるのだろう...。
 

しかし、ここにいると楽しい。スモークハウスとユーモアはお休み中......)))

 
success.sh7: 10 000% прибыли - это миф или реальная цель ?


カジュアルはリアル。

コンスタントにというのは神話です。

カジュアルかパーマネントか、どっちがいい?

 
LeoV:


カジュアルはリアル。

コンスタントにというのは神話です。

カジュアルかパーマネントか、どっちがいい?


+100
 
パーセンテージはでたらめです。
 
paukas:
パーセンテージはでたらめです。
このパーセンテージは でたらめです。何が良いのか?