証券会社2社間の価格差を利用した取引 - ページ 3

 
それなら、違うトレード方法を学ばなければならない。
 
sever30:
それなら、違うトレード方法を学ばなければならない。
うそつけ!金を払わない企業を排除すればいいだけだ(すぐにそうなる)。
 
atik:
くだらない!こんな商売はやめればいいんだ。(近日公開予定)


そこでスラバが会長になるのか?

楽しみだ...。

 
atik:
くだらない!こんな商売はやめさせなければならない。( 近日公開予定 )

取引しないことです。自ら市場から撤退していく。

この通信は単なる苦情で、ネット上には何千もの苦情がある。 しかし、不正の問題はまだ残っている。

 
leonid553:

スラバは会長として参加するのですか?

ありえないことだが...、RF OEPはCDCの活動(すべて)に特に関心を持っている。彼らの過剰な利益はあまりにも高く...、彼らは国の指を通過している。

そして、DTの不正行為に対して行政処分が下されることはないのです

 

完全にDC側ですね。不正者は容赦なく切り捨てます。

古典的なFOREXの裁定取引は、異なるインターバンク・プラットフォーム間でのみ可能です。

そして、いくつかの注意点があります。各トレーディングフロアは、流動性供給者である銀行から流動性(と価格)を提供されているということです。

例えば、ゴールドマン・サックス。プラットフォームと銀行との契約条項のひとつに、プラットフォームは銀行を裁定取引に利用しないというものがある。

ポイントは、例えばCurrenexとHotSpotFXiでは、同じゴールドマンが異なるフィードを供給することができるという点です。そして、これらのフィードの間で裁定取引が行われることもある。

Currenex+HotSpotFXiのアグリゲーターをご利用の場合、Currenexで買い、HotSpotFXiで売るというアービトラージが利用可能です。

そして、そのフィードの異なるゴールドマンから売買することになる可能性があります。銀行はそれがあまり好きではなく、CurrenexとHotSpotFXiの首を蹴るのです。それらが、逆にあなたの首を叩いているのです。

このため、よくあることではありますが、レディ・アグリゲーターでマイナススプレッドを見ることはありません。そして、アグリゲーターは利益を得るためにそれを取引するのではなく、流動性プロバイダーから首を突っ込まれないように、顧客に取引させないだけである。

しかし、異なる直接流動性供給者間の取引裁定を禁止する者はいない。また、通貨トロイカとクアドラプレットの間にも。

 
hrenfx:

完全にDCの味方ですね。不正者は容赦なく切り捨てます。


またもやナンセンス

私は、口座を開設してお金を預ける前に、様々な条件を提示され、それに署名して承諾します!もし私がそれに違反しなければ、私のどんな行動も違法とは見なされません(たとえ私が裁定取引のためにデータを取ったとしても)!そしてここに、私がお金を預けた後に、私の同意なしにDOCがこれらの条件を変更することがあります - 露骨な詐欺です!私は、このような詐欺を行うことができます。

 
ただ、見通しのレベルが少し違うだけなんです。私が高くて、あなたが低いという意味ではなく。ただ、違うんです。
 
leonid553:


このような取引には手を出すべきではない。リアルで。

FFMCの委員会には、証券会社に対する苦情が殺到している。これらの会社は、この方法で稼いだお金を支払わないだけなのだ。

そして、これらのディーラーの代表者は、(委員会の創設者を含む)ちょうど公然とKDFMMのボード上で、図々しく宣言 - 彼らは本当のお金を支払うことはありませんし、ディーラー間の裁定を獲得した

そして、その資金がこの方法で獲得されたことを、彼らはどうやって知るのでしょうか?

この質問が正しいかどうかわかりませんが、はっきりさせたいと思います。

 

いや、バカなのは私の方だ。教えてください。

なぜ、何が起こるかを推測するのか?やることがないのか?お皿は全部洗いましたか?

FAです。そうですね~、パワーですね。予測不可能なのは...あの...手持ちのメタファーもないのに...。