EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 741

 
TEXX:

鏡に映しても大丈夫です :)))
多分ですが、フランが弱く、フランが上昇トレンドにあるということだと思います。次に強い通貨カナディアンは上昇トレンドの始まりかもしれません。そして、次の通貨が示すのは
 
OlegTs:

は、現在のトレンドからの反動でしょうか?


30ptほど下がる可能性が高い
 
ドルが下がるのはいつ?
 
SEVER11:
これらの写真を見て、改めて、これらはすべてピボット・レベルであると確信した......。では、その手間に見合うだけの価値はあるのだろうか。
このように、彼らだけではありません!)私はすでに賭け金によるピボットをやめ、前日の回転率を見て、ピボットレベルと比較し、より良い結果を得るためにフィードを投げました。
 
sanura5555:
もう、ステイクとプットで辞めて、前日の回転率を見て、ピビットと比較して、ログを投げて、結果、良くなったんです

もっと教えてくれてもいいんだよ!
 
Tantrik:

カナダフラン見事に予想が外れた(でも意味は......意味ありげ、なんだろう?)

どうやら、フランがEUなどに対して修正されたかららしい...euraphrank_D-H4-H1
 
おい、Noterday、波の写真はどこだ?
 
私は休暇中です ;) まだ取引はしていません、休暇シーズンなので ))))
 
Noterday:
私は休暇中です ;) まだ取引はしていません、ダーチャの季節です )))
なるほど!私の村ではガーデニングの季節と仕事です!私は朝は一眼、夕方は二眼の冴えない少年です!こんなのいつ崩れるんだろう!(笑)