EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 493

 
terentyevdd:
皆さんこんにちは!質問があるのですが、このストラテジーを試された方はいらっしゃいますか?http://strategy4you.ru/tag/bill-vilyams-ao-i-ac 今見ているのですが、良いような気がします...

それでトレードしてみたのですが(昔、頭に油がない頃)問題はこれです。1)バーが動く2)正確な入口と出口がない。

歴史に残る素晴らしい出来栄えですが。

 

Fartowiy:

それでトレードしてみたのですが(昔、頭に油がない頃)問題はこれです。1)バーが動く2)正確な入口と出口がない。

でも、歴史に残るような素晴らしい出来栄えです。

正確なエントリーがないとはどういう意味ですか? あなたは、ゼロラインのクロスの信号で入力し、出口ははい、私はちょうど小さな距離でストップを置くと思います、そして1)私は理解していない。
 
Fartowiy:

それでトレードしてみたのですが(昔、頭に油がない頃)問題はこれです。1)バーが動く2)正確な入口と出口がない。

でも、歴史に残るような素晴らしい出来栄えです。

顧問の先生はまだいらっしゃるのですか?
 
terentyevdd:

正確なエントリーがないとはどういうことでしょうか? ゼロラインを越えたシグナルでエントリーする、出口はそうですね、少し離れたところにストップを置けばいいと思います、1)はよくわかりませんね。
はい、トレーリングストップで終了し、ブレイクイーブンに移動+取引の50%を閉じることができます。 私はオシレーターが好きではありません...せいぜいH4から、彼らはしばしば低いTakeoverで失敗します。
 
terentyevdd:

正確なエントリーがないとはどういう意味ですか? あなたは、ゼロラインの交差の信号で入力し、終了ははい、私はちょうど小さな距離でストップを置くと思います、そして1)私は理解していない。
ちょっと遊べば、答えが出る。
 
seolink74:
はい、トレーリングストップでブレイクイーブンまでロールオーバーして終了し、取引の50%をクローズすることができます。
私はそのようなトレードはせず、100%取るようにしています。
 
Fartowiy:
私はそのような取引はしません。100%取得するようにします。

トレーダーの仕事は預金を貯めること...そして利益はそれに固執する...取引戦略が積極的であればあるほど、急騰する...。

総じて、買いで・・・昼前に前半50pipsを決済・・・その後20pips・・・保留注文で 負けました・・・。とても小さなSLがあったのに...。TP1.4150まで買いに戻しました。

 
seolink74:

トレーダーの仕事は預金を貯めること...そして利益はそれに固執する...取引戦略が積極的であればあるほど、急騰する...。

総じて、買いで・・・前半50pipsが昼前に決済・・・その後-20pips・・・保留中の注文で損切り・・・でした。とても小さなSLがあったのに...。今はTP1.4150まで買いに戻しましたが・・・。

1.4150を突き抜けると、1.4190へ
 
Fartowiy:
1.4150を突き抜けると、1.4190へ

私がいなくてもあそこにある...。


 
margaret:

ちょっと待ってね...:

ユーロ圏の国々の現在のランキング

...しかし、このリストの中にウクライナの姿がない...。

キエフの高速道路を走っていると、半開きのサイドウィンドウから覗くことができる。そして、リストは必要ありません。

http://news.online.ua/386964/dolg-ukrainy-ustanovil-ocherednoy-rekord/

私は、最初に述べた問題の遠大さを示す例として、この国を挙げました。