[アーカイブ!】無料でアドバイザーを書きます。 - ページ 6

 

ごきげんよう、どなたかお力を貸してください。https://www.mql5.com/ru/code/8788 私が欲しいのは平均値の設定だけです。ストキャスティクス・マグディ・rsi ---------と、各インジケーターの設定もありました。

そして、どなたか平均値の差分を入れて頂ければ幸いです。

 
eduard9898:

ごきげんよう、どなたかお力を貸してください。https://www.mql5.com/ru/code/8788 これは、平均値の設定だけが欲しいところです。ストキャスティクス・マグディ・rsi ---------もあり、それぞれのインジケータの設定がありました。そして、ストップロスと

そして、どなたか平均値の差分を入れて頂ければ幸いです。


いちいち話題のスレッドに書き込むのはやめてください。これからの高速はBANしかない。

本当に早く必要なら、ゴベから 注文すればいい。

 
radist9:

どんな複雑なものでも、アドバイザー(インジケーターではない)を書きます。アイデアが良かったというのが一番のポイントです。どのように使うか 気にしない:売れるだろう-気にしない(お金を要求しない)。


こんにちは!もしあなたのオファーがまだ有効なら、EAを書く のを手伝ってください。説明文は以下の通りです。

1.形成されたローソク足で起動すると、すぐに市場に参入します:強気 - 買い、弱気 - 売る。

2.トリガーされた注文から設定されたステップで、ストップ高の買い注文とストップ安の売り注文を一度に2つ発注します。

3.最初の保留注文がトリガーされた後、反対側の保留注文は削除されます。

4. 新たに発動された注文から設定したステップだけ離れて、2つの新規の買い注文と売り注文が発注される。

(通貨ペアごと、セッションごとに手順が異なります)。

5.未決済注文の数を調整するオプションを追加。

6.同様に、利益が出ているポジションの新規ロットを、倍ではなく、端数(1.1、1.05など)で増やすことができます。

7) 利益ポジションのトレーリングストップ、この機能を無効にすることができます。

8.セッションごとにパラメータが異なるため、操作時間の制限を加える。

9.複数のチャートを同時に開くことになるため、マジックナンバーを使用。

10.そしてもちろんストップロス、テイクプロフィット。

11.バーチャルストップロス、テイクプロフィット、トレーリングストップのオプションもあるべき。

12.資金管理の可能性 - 最もシンプル - 預け入れ額の割合でロットサイズに依存すること。

もしかしたら、そういうExpert Advisorがあるのかもしれませんが、私は見つけられませんでした。お願い、助けて!

 
radist9:

どんな複雑なものでも、アドバイザー(インジケーターではない)を書きます。アイデアが良かったというのが一番のポイントです。どのように使うか気にしない:売るつもり-気にしない(お金を要求しない)。


こんにちは、尊敬する専門家、私はこのアルゴリズムのExpert Advisorを書く のを助けてください、それは戦略テスターで動作することが望ましいでしょう。

1.Моментальное(Сиюсекундное ) определение вновь открывшегося торгового(не отложеных ордеров) ордера(Ордера открытого вручную и открытого спомощью советника).Система идентефецируюет ордер из друх вариантов (Sell или Byu) .

Если система определила ордер который рание не был открыт . то идет продолжение под номером 2.

2. Выполняеться какая то задача (Например,если Sell: Alert("Открытый ордер на продажу"+y);),(Например,если byu: Alert("Открыт ордер на покупку"+w);), всего 1-н раз,именно для этого ордера .

После того как еще открылся один ордер(толи системой, толи вручную ), система вновь действует с пункта 1 по пункт 2

 
Ksenia1966:

こんにちは!...助けて!お願い


オクサナさん、すみません、ニックネームの1966という数字はどういう意味ですか?
 
Roman.:

オクサナさん、すみません、ニックネームの1966という数字はどういう意味なんですか?

オフザフラッドかよ!!!ただ、はぐらかすだけで、私たちは顧問の書き方で頭がいっぱいです。
 
semiromid:

オフザフラッドかよ!!!お前らははぐらかしてるけど、俺たちは顧問を洗脳しようとしてるだけなんだよ。

おいおい...:-))) 汗をかかないように...。
 
Roman.:

オクサナさん、すみません、ニックネームの1966という 数字はどういう意味なんでしょうか?


私の年齢が高い!!!

でも、おばあちゃんが顧問を書く のを手伝った方がいい!?このアイデアは新しいものではなく、ここにいる多くの人が理解しているのですが、この方法を使って1時間ハンドトレードをした後、目が飛び出そうです。そして、今のところこの方法が一番しっくりきています。

 
Ksenia1966:


私の年齢が高い!!!

でも、おばあちゃんのアドヴァイスを書くのを手伝ってあげてね!このアイデアは新しいものではなく、ここにいる多くの人が理解しているのですが、この方法を使って1時間ハンドトレードをした後、私の目は頭から飛び出しています。なぜ、この方法に興味を持ったのかわからない。


その場合は、あなた次第です

P.S. これに加えて、あなたはkodebaseで見ることができます -類似 - 暗い、自分が主題で多かれ少なかれある場合、その条件の下でコードへの編集は非常に簡単になります...

 
Roman.:


その場合、あなたはここに います。

P.S. それとは別に、コードベースを見ることもできます。似たようなものが たくさんあるので、多少なりともテーマに沿っていれば、自分の条件に合うようにコードを変更することは難しくないでしょう......。


ありがとうございます。すでにコードベースを検索しましたが、私の目は迷子になっています。私自身はMQLを勉強し始めたばかりなので、コードの断片からExpert Advisorを組み立てることはできません。