インジケータ(アドバイザー、スクリプト)を探しています。

 

皆さん、ごきげんよう。
フォーラムでエクストリームを表示するインジケータを見たことがあります。

最初はまったくの妄想と受け止めて、忘れていたんです。でも、その時、私はあるアイデアを思いつき、インジケーターを思い出したのです。

どなたかヒントをください・・・。CodeBaseを検索しても見つからなかった。

ありがとうございました。

 
Debugger:

皆さん、ごきげんよう。
フォーラムでエクストリームを表示するインジケータを見たことがあります。

最初はまったくの妄想と受け止めて、忘れていたんです。でも、その時、私はあるアイデアを思いつき、インジケーターを思い出したのです。

どなたかヒントをください・・・。CodeBaseを検索しても見つからなかった。

ありがとうございました。

ジグザグ、フラクタル、・・・。?
 

ジグザグではなく、フーリエのような、そんな感じのものでした。

 
Debugger:

ジグザグではなく、フーリエのような、そんな感じのものでした。

どのようなものだったのでしょうか?
 

はストキャスティクスのようですが、配給がないように見えるだけです。

作者は覚えていない。エクステムを見つけるために、いくつかの数学が使われています。

 
Debugger:

はストキャスティクスのようですが、配給がないように見えるだけです。

作者は覚えていない。エクステムを見つけるために、いくつかの数学が使われています。

"目撃者は犯人が中国人だと主張した。この事実が捜索を大きく狭めた。" ))
 

検索パラメーターが0件になるのは承知の上です。

少なくとも、この中国人を見た人がいるかもしれないと思って......。:))

 
Debugger:

検索パラメーターが0件になるのは承知の上です。

少なくとも、この中国人を見た人がいるかもしれないと思って......。:))

どなたか、フォーラムやコードベースに投稿された方はいらっしゃいますか?

どこかで見たことがあるはずですが、どんな話題で、何時頃に?))

 

どうしても思い出せないんです。
アイデアを見たいと思った

几帳面にバカ正直に全掲示板とコドバザを探し回ることにします。引っ越しの際に紛失していなければいいのですが。

ここのリンクが見つかったら(見つかったら)。

 
Debugger:

どうしても思い出せないんです。
アイデアを見たいと思った

几帳面にバカ正直に全掲示板とコドバザを探し回ることにします。引っ越しの際に紛失していなければいいのですが。

ここのリンクが見つかったら(見つかったら)。

「と言って フォーラムの暗闇の 中に消えて いった。" ))

 
:))
理由: