PROFIからSUPER PROFIへの質問-1. - ページ 30

 

ここで 教えてください たぶん どなたでも 標準の パッカー のうち、どの .ex4 型ファイルをパッキング 圧縮 できるのか 目的は それらを もっと コンパクト 台無しです 彼ら MT4 で動かすべき) です。ありがとうございます これは 近い の話題で いつも聞きたかった の質問です

 

C++のストリーミング出力の特殊性から。今、発見したんです。

このシンプルなコードの出力はどうなっていると思いますか?コードを実行せずに、論理的にだけ。そして実行してみると、まったく違うことがわかります。

int Func()
 {
  static int i = -1;
  int anArray[4] = {1, 2, 3, 4};
  i++;
  if (i > 3) i = 0;
  return(anArray[i]);
 }
void _tmain(int argc, TCHAR* argv[])
 {
    std::cout << Func() << _T(" ") << Func() << _T(" ") << Func() << _T(" ") << Func() << _T(" ") << std::endl;
    // Контроль вывода.
    std::cout << Func() << _T(" ");
    std::cout << Func() << _T(" ");
    std::cout << Func() << _T(" ");
    std::cout << Func() << _T(" ") << std::endl;
  }
 
sergeev:


しかし、2つ目のケースでは、もっと興味深い仮説を確認しました。

CreateFileMappingは初期サイズ(例:2バイト)で作成され、4バイトが書き込まれる。しかも、自動で拡張してくれるんです


これは、仮想メモリの「粒度」が原因である可能性が高いです


メモリ予約時(CreateMappingFile; VirtualAlloc (MEM_PESERVE))。-- システムは、必要なメモリ量を64KBの倍数(以上)に切り上げて、プロセスアドレス空間に確保する。(ただし、物理的なRAMは割り当てない)

そして、物理メモリの確保(MapViewOfFile; VirtualAlloc(MEM_COMMIT))時に、4KBの倍数の必要なメモリページをロードしています。

こんな感じでしょうか。

http://wm-help.net/books-online/book/59464/59464-6.html

http://wm-help.net/books-online/book/59464/59464-10.html

 

マイクからネットワークに音を伝送することについて、どなたか読むためのリンクをお持ちではないでしょうか?より正確には、マイクからの音をどのように、どのように読み取るか?

今日、この話題でググってみた。何も見つかりませんでした。

 
sergeev:

マイクからネットワークに音を伝送することについて、どなたか読むためのリンクをお持ちではないでしょうか?より正確には、マイクからの音をどのように、何を読み取るか?
今日、この話題でググってみた。何も見つかりませんでした。

http://recmp3.sourceforge.net/
他にも例のプログラムがあるのでは?

ググるのはそんなに難しいか
voipオープンソース
 

本当にありがとうございました。

また、中にはc++のプロジェクトも入って います

 
jartmailru:

ググるのはそんなに難しいか
voipオープンソース
もう週末が楽しくなりそうです。いつもありがとうございます。
 
sergeev:

ありがとうございました。

どういたしまして。
...でも、VoIpのアプリケーションは一応やってみようかな )...。
何しろ、そこにはすでにネットワーク伝送と再生によるオーディオストリームの統合があるのですから。
例えば、このプケッツの再生は私だけの秘密です :-)。
 

とにかく問題は、インジケータがcsvファイルからデータを取得することです...。すべて問題なく動作しています。Expert Advisorからこのインジケータの対応を開始すると、ファイルの読み込みに関するエラーが発生し、返されたデータはnullとなります。

invalid handle 0 in FileClose
invalid handle -1 in FileIsEnding
invalid handle -1 inFileReadString
invalid handle -1 in FileSeek

あちこち探したけど、誰もこの問題を説明してないぞ?
 

うたがいをはらす

if(OrderSelect(Ticket, SELECT_BY_TICKET) && OrderCloseTime() > 0){

は以下と同じです。

if(OrderSelect(Ticket, SELECT_BY_TICKET)){
   if(OrderCloseTime() > 0){
それとも、最初に注文を選択 するのが正しいのでしょうか?