[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 532

 
Pyro:
ありがとうございます、私が思いついたよりシンプルな解決策です))
 
tol64:

わざとじゃないんです(笑))
相対的な概念であることがわかります)。残高は固定損益。そして、それは現実です。資金、AccountEquity() は、まだ何度でも変更することができ、これも原則的には本物ですが、すでにかなり曖昧です。もちろん、口座の臨界値を上げず、ストップアウトや証拠金率から離れた入金負荷やリスクをコントロールすべきです。このような例は、すでに前述したとおりである。同じく「神風」)))。

その場合、novicekは もっと具体的に、Real/Unreal(曖昧)ではなく、Balance/Equity(明確)など明確な定義を使うべきでした。それならば、下記の例で大丈夫でしょうか?

私の場合、AccountEquity() は、未形成のローソク足など、気になる指標は、残高で計算しますが、もちろん、Equity(手段)をいつリアルマネーやバーチャルマネー(テストなら)に変換すべきか、すなわち残高を意識して、手段も追っています。))

ちょうど私が探していたもの
どこでダウンロードできますか?

追伸
言い方が悪くてすみません

 

皆さん、こんにちは。

(上に書いたESの設計をしながら)

1つのDCに複数の取引口座を登録し、以下を実施した事実はあるのか。

1.極端なMTSが1つのDTと比較されたことがあるか?(1口座に1MTSと仮定)・・・(販売店はいくつでも口座開設を歓迎するようだ。)

2.1つの欲張りなEAに複数の取引 アルゴリズムを統合することに興味がない。


つまり、難しくなければ、ダイアモンドのMTSのリストがあれば、それを書く。ダイアメトリックスに対する考え方が面白いですね。

そうでないなら、ダメです。

私たちの研究の 1つは、1つのDCで複数の極端なMTSを異なるアカウントで同時に開始する(そしてもちろん、その作業は同時に終了する)ことを意味しています。もし、以前に行われたことがあるのであれば、その結果へのリンクや、クラッシュについての考察をお願いします。観察力と控えめな分析に興味がある。このテストのために、自分たちで「テストオフィス」を運営しているようでは困りますね)))もし情報があれば、教えてください。ただ、あなたのサポートがなければ、私たちの研究の歴史がどれだけ落ち込んだかを伝えることはできませんし、あなたが私たちを見てニヤニヤする理由もありません ))) 。

追伸:先ほども書きましたが、私たちは応用問題、つまり「ハードプラス」を解決する ことに興味があるのです。最近、実際にブレインストーミングしていること。そして、その他もろもろ。

 

Nikolay Kositsin氏の記事(https://www.mql5.com/ru/articles/1516)で、インジケータの値がバッファに読み込まれることに気づきました。

//----+ ВЫЧИСЛЕНИЕ ИНДИКАТОРНЫХ ЗНАЧЕНИЙ И ЗАГРУЗКА ИХ В БУФЕРЫ        
  for(bar = 1; bar <= 3; bar++)
      Mov[bar - 1] = iCustom(NULL, Timeframe_Dn, "JFatl", Length_Dn, Phase_Dn, 0, IPC_Dn, 0, bar);
           
           //----+ ОПРЕДЕЛЕНИЕ СИГНАЛОВ ДЛЯ СДЕЛОК
           dMov12 = Mov[0] - Mov[1];
           dMov23 = Mov[1] - Mov[2]; 
                                           
           if (dMov23 > 0)
              if (dMov12 < 0)
                       SELL_Sign = true;
                          
           if (dMov12 > 0)
                       SELL_Stop = true; 

Expert Advisorでインジケータを使用するこの方法の方が、よりリソース効率が良くなるのではないでしょうか。

Mov_1 = iCustom(NULL, Timeframe_Dn, "JFatl", Length_Dn, Phase_Dn, 0, IPC_Dn, 0, 1);
Mov_2 = iCustom(NULL, Timeframe_Dn, "JFatl", Length_Dn, Phase_Dn, 0, IPC_Dn, 0, 2);
Mov_3 = iCustom(NULL, Timeframe_Dn, "JFatl", Length_Dn, Phase_Dn, 0, IPC_Dn, 0, 3);


私の思い込みは正しいのでしょうか、それとも第二の選択肢は第一の選択肢と同じなのでしょうか?

 
novicek:
ちょうど私が探していたもの
追伸
表現に誤りがあり、申し訳ございません。


原理的には正しく定式化されており、私が理解できていないだけです)。数字も書きましたね。

口座の金額=10000
レバレッジをかけた金額=10000
リアルマネーの合計=100

この口座は残高が10,000で、資本が100残っていることが数字で示されています。極端な話))

 
novicek:

どこでダウンロードできますか?

あなたの投稿の編集は気づかれなかったかもしれません。))かなり簡単に書けますので、下記の例を元に試してみてください。スクリプトでは、現在の残高と自己資本が 上に表示されます。これは静的なバージョンです。この関数を開発し、Expert Advisor で呼び出すことで、ティック単位で更新することができます。

   int    Y_pxls     = 10;
   int    X_pxls     = 10;
   int    n_X_pxls   = 70;
   int    corner     = 1;
   int    size_font  = 7;
   color  basic      = White;
   string font       = "Arial";
//+------------------------------------------------------------------+
//| script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
int start()
  {
//---------------------------------- ИНФОРМАЦИЯ ТОРГОВОЙ СИСТЕМЫ -----------------------------------------//
//--- Names

   //--- Баланс депозита
         ObjectCreate("Account Balance",OBJ_LABEL,0,0,0);
         ObjectSetText("Account Balance","Account Balance ($) =",size_font,font,basic); 
         ObjectSet("Account Balance",OBJPROP_CORNER,corner);
         ObjectSet("Account Balance",OBJPROP_XDISTANCE,n_X_pxls); 
         ObjectSet("Account Balance",OBJPROP_YDISTANCE,Y_pxls*2);

   //--- Текущие средства
         ObjectCreate("Account Equity",OBJ_LABEL,0,0,0);
         ObjectSetText("Account Equity","Account Equity ($) =",size_font,font,basic); 
         ObjectSet("Account Equity",OBJPROP_CORNER,corner);
         ObjectSet("Account Equity",OBJPROP_XDISTANCE,n_X_pxls); 
         ObjectSet("Account Equity",OBJPROP_YDISTANCE,Y_pxls*3);

//--- Values
         
   //--- Баланс депозита
         ObjectCreate("Value Account Balance",OBJ_LABEL,0,0,0);
         ObjectSetText("Value Account Balance",""+DoubleToStr(AccountBalance(),0)+"",size_font,font,basic);
         ObjectSet("Value Account Balance",OBJPROP_CORNER,corner);
         ObjectSet("Value Account Balance",OBJPROP_XDISTANCE,X_pxls);
         ObjectSet("Value Account Balance",OBJPROP_YDISTANCE,Y_pxls*2);
   //--- Текущие средства
         ObjectCreate("Value Account Equity",OBJ_LABEL,0,0,0);
         ObjectSetText("Value Account Equity",""+DoubleToStr(AccountEquity(),0)+"",size_font,font,basic);
         ObjectSet("Value Account Equity",OBJPROP_CORNER,corner);
         ObjectSet("Value Account Equity",OBJPROP_XDISTANCE,X_pxls);
         ObjectSet("Value Account Equity",OBJPROP_YDISTANCE,Y_pxls*3);
//----
   return(0);
  }
 
Maxaxa:

皆さん、こんにちは。

...

追伸:先ほども書きましたが、私たちは応用問題、つまり「ハードプラス」を解決する ことに興味があるのです。それが、最近のブレインストーミングです。そして、その他もろもろ。


そのためには、複数の口座を開設する必要があるのでしょうか?1つのアカウントで複数のExpert Advisorを実行することができます。ある計測器が必要な場合、その計測器で複数のウィンドウを開き、どこでもEAを実行することができます。Magic_Numberパラメータは、外部パラメータの中にあるはずで、EAごとに異なる数値が設定されています。
 

プログラム初心者ではなく、他の言語からインジケータを書き換えているのですが、オーバードローイングで躓いてしまいました。 修正して、どこがエラーなのか教えてください。

ファイル:
i_asi_total.mq4  14 kb
 
tol64:

そのために、いくつもの口座を開設する必要があるのでしょうか?1つのアカウントで複数のExpert Advisorを実行すればいいのです。もし、特定の機器が必要であれば、その機器で複数のウィンドウを開き、どこでもEAを実行することができます。Magic_Numberパラメータは外部パラメータで、EAごとに異なる数値が設定されているはずです。

まあ、それは「欲張り」な専門家という問題に対してですが ))

おっしゃるとおりですが、少なくとも純粋な実験のためだけです。

私(たち)はデモ口座の他にリアル口座もいくつか持っています(複数)))DCの挙動が全然違うんですよ、絵が違うんじゃなくて、ダイナミクスが違うんです。NDDアカウントについては、とにかく私にとって素晴らしいものです。ああ...リアル週テストではもうどれだけ損してるんだろう...恐怖のパクリですわヘラジカ牧場の開設時期 ))

でも、もしかしたらこれでうまくいくかもしれない、見てみよう )))

 

拝啓、テスターでEAをテストしているのですが、ログにエラー138が 表示されます。つまり、テスターがリクオートを生成するのか?コードのこの部分のどこかにエラーがあると思われます。

   if (CloseOnFriday == TRUE && DayOfWeek() == Friday_Days && Hour() > HourStopSession && AccountEquity_>AccountBalance_) {
               RefreshRates();
               OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), Bid, Slippage, Orange);
            }
もし、本当にエラーが発生しているのであれば、何が問題なのかアドバイスしてください。