[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 492

 
はい...注文は開かれましたが、1番目の注文しか開かれていないため、エラー頻度の統計はまだ蓄積されていません)。
 
3の代わりに5や10を入れる......それがスリップです。 どういうわけか、以前にもここでこの問題に出くわしたことがあるのです。後でいろいろと誤差が出ないように、いつも5を付けています。絶対に失敗しない。
 
FOReignEXchange:
3の代わりに5や10を入れる......それがスリップです。 どういうわけか、以前にもここでこの問題に出くわしたことがあるのです。後でいろいろと誤差が出ないように、いつも5を付けています。絶対に失敗しない。

私はいつも0を入れますが、これもほとんど失敗しません。1-2回の試行で開通。
 
sergeev:

私はいつも0を入れますが、失敗することもほとんどありません。1-2回の試行で開通。

エラー148 -開始価格が 古くなっています。何か間違ったことを言いましたか?以前、ここでも同じような問題がありました。ヒントを出したら、その人に効いた。今も同じです。
 

どうしたんだ、なぜ動かないんだ?

y "という整数がありますが、これは100に1をかけた19をマッチングさせるときに常に変化するもので、マッチング機能を起動する必要があります。


for(int shift=0; shift<19; shift++){
    if(MathAbs(10 + 100*shift - y) <= 10) Comment("ура нашел"); else Comment("кури бамбук");} 
 
どこで変わるのか?for文の 中?for文の外にある場合は、そこでは変更されません。
 
FOReignEXchange:
どこで変わるのか?for文の中?for文の外にある場合は、そこでは変更されません。
Yとはどういう意味ですか?
 
はい
 
FOReignEXchange:
はい
違いが分かりませんでした、コメントではまだですが、関数が動作しません、何がエラーなのでしょうか?
 
だから、Wでコードを組んで、うまくいかなかったら、それは間違いなんです。