[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 453

 
フィボナッチ線」で個々の線の色を変更することはできますか?
 

皆さん、こんにちは。

質問があるのですが、プログラムが注文の利益をpipsで決定することができません。よろしくお願いします。

 
peshihod:

Ctrl-Iで表示?


いいえ、Ctrl-Iは現在フォルダにあるインジケータの存在を示します。最近フォルダから大量のインジケータを削除したばかりで、今になってどのインジケータがテンプレートにあったのか思い出せません。

 
peshihod:

練習不足ですね。プログラムを実行できない、動作しない。働く選択肢がない→スキルがない→働く選択肢がない、という悪循環。

最初からすべてを変えなければならないのです。

- Alert()の代わりにPrint()を使用する。

- Expert Advisorを書かず、スクリプトを書く。

- EAを作成する場合は、ストラテジーテスターで実行します。

プログラムの結果を見ることができない。

考えないといけないのですが...。:-/


すべて機能し、機能した。私はあなたにそれを誤って伝えただけです、おそらく。以下はその改良版です)

// калькулятор для деления LocalTime.mq4

#property show_inputs

//---- input parameters

////////////////Устанавливаем парамерты из окошка в терминале
extern int sum=20; //сумма на которое делим локальное время
extern int NumberoOfTimes=20; // Сколько раз будем делить?
extern bool flag = true; //Будем делить локальное время ?

////////////////Блок Глобал переменных

//Переменные
int i=0;
int w=0;
double suma;

int start()
{


suma =TimeLocal() / sum; // делим локальное время
if (flag)
{
while(i<NumberoOfTimes)
{
w=w+1;
Print(+w,"-й, Результат деления TimeLocal -", +suma);
i++;
suma=suma/sum;
Sleep(1000); //Спим одну секунду
}
flag = false;
}

return(0);
}

 
rlx:

なぜそう思うのですか?数学は勉強されましたか?

MathMod(A, B) ----- 算術関数 -- 端数で計算します。

AをBで割った余りを示しています。

123 / 20 = 6 個の整数

123 -- (20 * 6) = 123 --- 120 = 3 (余り)がこの関数が行うことです。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%94%D0%B5%D0%BB%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5_(%D0%BC%D0%B0%D1%82%D0%B5%D0%BC%D0%B0%D1%82%D0%B8%D0%BA%D0%B0)

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9E%D1%81%D1%82%D0%B0%D1%82%D0%BE%D0%BA_%D0%BE%D1%82_%D0%B4%D0%B5%D0%BB%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D1%8F


ありがとう ございました。また、ご協力いただいた皆様、有益なご回答をありがとうございました。勉強させていただきます。 ぶつりてきはいじょ .

脳トレしてるんだ、ちょっと休憩したい)

 
semiromid:


ありがとう ございました。また、ご協力いただいた皆様、有益な回答をありがとうございました。勉強になります。 物理的な残骸 .

脳みそが沸騰してるんだ、ちょっと休ませてくれ)

ええ、沸騰していますよ。みんながあなたの...の質問をします。もしかして そんなに心が違う のか。

トレンドライン(直線)の価格によるクロスをトレースする方法をどなたか教えて頂ければ、ヒントだけでも十分なのですが?当分回答は期待できないので、すぐに感謝します。スター君はフラダーです、モデレーターの皆様が許してくれますように・・・。

 
semiromid:


ありがとう ございました。また、ご協力いただいた皆様、有益なご回答をありがとうございました。 残り物には

福がある、ちょっと一息つきたい

)

また、残り物には 福がある...を忘れずに。
 
snail09:

トレンドラインと価格とのクロス(点から直線への帰属)をどのようにトレースするか、どなたかお答えいただければ幸いです。当分回答は期待できないので、すぐにありがとうございました。

いつものように検索します。https://www.mql5.com/ru/forum/101823 ルール

 
sergeev:

いつものように検索します。https://www.mql5.com/ru/forum/101823 ルール



入手しました、ブックマークに追加しました、掘り下げます。あ、ありがとうございます!(苦笑)行列なしで入れました。
 

デムリン 2011.06.20 22:02

Всем общий привет!

質問があるのですが、プログラムが注文の利益をpipsで決定することができません。誰か助けて

ループ内の全オーダーを試す。

For(i = 0; i < 注文履歴合計(); i++)

OrderSelect()を使って、ある条件で必要なものを選択するのです。そして、OrderProfit()を求めるのです。これがお金に換算した純利益です。ポイント値はおおよそ以下の通りです。

(OrderProfit()/10)/OrderLots()+(OrderSwap()/10)/OrderLots() となります。

念のため確認)))