[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 401

 
Dimka-novitsek:

いいえ、セミコロンを括弧の中に移動させたのです。

'\end_of_program' - unbalanced left parenthesis C:\TradeFormat MF Trader 4documentation/expertsⒶ.mq4 (59, 1)

閉じ括弧が抜けているのは、すでに指摘したとおりです。

if()というブラケットを開き、閉じることはありません。

 

Xのすぐ後ろに3つの閉じ括弧があります。3つのループのために。

そこでは、すべてが文法的に正しいように見えますね。スタートの中に6つの括弧があり、全部で8つ、括弧のバランスが絶妙で、だからこそここで取り上げているのです。


 
Dimka-novitsek:
Xのすぐ後に3つの閉じ括弧があります。3つのループのために。

ブレイスではなく、ラウンドブレイスです。

カウントアゲイン ATTENTION

if(OrderSymbol()==Symbol()&&OrderMagicNumber( )==1000{

四つ穴かっこと 三つ穴かっこ

 
ありがとうございます!!!そうですね!!!調べてみますね、丸いものを数えてみます。
 

どこで間違ったのか、アドバイスをお願いします。簡単なインジケータを書きました。

ExtMapBuffer1[i] = iMA(Symbol(),PERIOD_H4,6,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i); // Красная
ExtMapBuffer2[i] = iMA(Symbol(),PERIOD_H1,24,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i);// Зелёная

チャートに同じような線が2本描かれると思っていたら、全く違う線が描かれていた。

 
vitali_yv:

どこで間違ったのか、アドバイスをお願いします。簡単なインジケータを書きました。

チャートに同じような線が2本描かれると思っていたら、全く違う線が描かれていた。

さて、あなたのチャートのデータはH1ですが、その上にH4を描きたいので、赤い線は現実に対して「4倍」になることが判明しています

 
ilunga:

さて、あなたのチャートのデータはH1ですが、その上にH4を描きたいので、赤い線が現実の4倍に「しぼむ」ことが判明しました。

おそらく、ありがとうございます。

 
vitali_yv:

どこで間違ったのか、アドバイスをお願いします。簡単なインジケータを書きました。

チャートに同じような線が2本描かれると思っていたら、全く違う線が描かれていた。

ExtMapBuffer1[i] = iMA(Symbol(),PERIOD_H4,6,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,iBarShift(NULL,PERIOD_H4,Time[i],false)); // Красная
ExtMapBuffer2[i] = iMA(Symbol(),PERIOD_H1,24,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i);// Зелёная
そういうものなのかもしれませんね。
 
Wah, thank you,Temnyj !

 
ilungaさん、ありがとうございます。