[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 358

 
KONDOR:


次に、売買を組み合わせたいのですが、不要な定数を削除したのですが、3つのエラーが発生します。"CalculateOrders_1 "のようなインデックスを付けることはできないのでしょうか?

I can't put the index on them, I can't get it to "CalculateOrders_1"?とても感謝しています

 
frxmax:

次に、売買を統合したいのですが、不要な定数を削除したのですが、3つのエラーが発生します。"CalculateOrders_1 "のようなインデックスを付けることはできないのでしょうか?

I can't put the index on them, I can't get it to "CalculateOrders_1"?とても感謝しています

まあ、体があるのなら、なぜまた書くのか......。https://book.mql4.com/ru/programm/structure

//ну так объединяйте!
if(....условие покупки....) {
     Ord_Close(Symbol(),OP_SELL);
     if(CalculateOrders(Symbol(),OP_BUY)==0)Ticket(OP_BUY);       
                            }


if(....условие продажи....) {
     Ord_Close(Symbol(),OP_BUY);
     if(CalculateOrders(Symbol(),OP_SELL)==0) Ticket(OP_SELL);
                            }
 
もしご面倒でなければ、解析用のコードをお渡ししたいのですが。
ファイル:
beta.mq4  6 kb
 

まあ、私もそうあるべきだと思うし、そう思っているんですけどね。

でも、例えば「CalculateOrders」関数を2回目に使うことはできないんだ。

 
Grein:

それは、あなたが解決しようとしているタスクと、あなたのコードがEAのプログラム本体のどこに位置するかによります。誰もスタート関数のコードを保持することを義務付けてはいませんよ。

start()関数は、このコードテンプレートであらかじめ定義されている3つの関数のうちの1つです。親プログラム - 端末プログラム(これはmain()、メイン)は、その主なタスクを実行し、サーバーから新鮮な引用を受信する(大体)ちょうどあなたの関数の開始を見て、その中にあるコードを実行するので、それは少なくとも存在するはずです、それだけで返す()場合は、開始関数はここで停止されます。

ちょっとわかりにくい言い方ですが...。スタート機能なしでティックと開閉位置 で動作するコードを教えてください。ストラト機能無しの本格的なEAのコード?
 

グラフィカルなオブジェクトを複数のタイムフレーム、例えばH1、H4、日数で表示し、他のタイムフレームでは全く表示されないようにプログラムする方法がわからないのです。1つのタイムフレームのみ、またはすべてのタイムフレームで一度に見ることができる。 複数の興味深いタイムフレームで表示する方法がわからない。

ObjectSet(label, OBJPROP_TIMEFRAMES, OBJ_PERIOD_M1);

必要なタイムフレームを追加するにはどうすればよいですか?

 

ビットまたは" | "を介して

OBJ_PERIOD_M1|OBJ_PERIOD_M5|OBJ_PERIOD_M15
 
早速のご返答、誠にありがとうございました!もう、拷問でした)))
 
を持つ人は、生理用コンバータをきちんと持っています。