[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 341

 
Vovo4ka:

ストップで 決済したいのですが、すでに良い利益がでているので、良い利益が出たら強制的に決済したいだけです。

誰かがここを荒らし てるんだよ。バカにしないでください。スパム(-te)ストレート(write(-te))を年表に...。

ストップではなく、強制的に利益で終了してほしい。

 
Vovo4ka:

はい、そしてリンクをお願いします!コードを書いてもらうわけでもないし、トピックも「初心者のためのヘルプ...」みたいな感じなので、スパムではないです。しかも、本来は初心者をバカにしたものなのに...。

リンクを貼っておきますので、内容をお読みください。
 
Roman.:

リンクを貼っておきますので、内容をご確認ください。


それなら国民を巻き込む必要はない...ここはいつも助かっている...良かったが、今は違う、左翼の攻撃だ。

プログラミング言語を自分で勉強していた頃のあなたを見るべきだった......(悪気はないんです)。

 
Roman.:

誰かがここを荒らし てるんだよ。バカにしないでください。スパム(-tee)をそのまま年表に...。

ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ゴー

ハズレの臭いがする。言いたいことがあるなら助けろ、ないなら潰瘍を隠せ。ある人が別の分野であなたより賢く、知識も豊富で、あなたを蹴っていないかもしれません。
そして、「頭が悪い/悪くない」のあなたは、幼稚園の年中組のお兄さんみたいですね。最初の質問を思い出してください(こことは限りません)。 "何よりもまず自分を大切に"
IMHO悪気はないんです。
 
artmedia70:
ハズレの臭いがする。言いたいことがあるなら助けろ、ないなら潰瘍を隠せ。ある人が別の分野であなたより賢く、知識も豊富で、あなたを蹴っていないかもしれません。
そして、「頭が悪い/悪くない」のあなたは、幼稚園の年中組のお兄さんみたいですね。最初の質問を思い出してください(こことは限りません)。 "何よりもまず自分を大切に"
IMHO悪気はないんです。

Artem、それは大丈夫です、それはちょうど私自身、質問に興味を持つ前に何回も慎重にチュートリアル、ドキュメントと例を読んで、私はそれが言語に関するチュートリアルとドキュメントで、少なくとも(手始めに)知ることが必要だと思う...。(この点では:自分自身とフォーラムの仲間を尊重することと、バカにならないことの両方 - そういうことです)
 
Vovo4ka:

ただ、ストッパーではなく、普通の利益で無理やり閉じさせたいだけ なんです。

注文のTPレベルを計算し、オープニング機能で指定します。TakeとStopの値をDCに表示したくない場合は、グローバル変数に 保存して、価格がそれに到達したら注文を閉じる、それだけです。
 

こんにちは。

例えば、過去10バーの最高出来高を見つけるにはどうしたらよいですか?

こんな感じで試しています。

iHighest(NULL,0,iVolume[],10)です。

 
Stells:

こんにちは。

例えば、過去10バーの最高出来高を見つけるにはどうしたらよいですか?

こんな感じで試しています。

iHighest(NULL,0,iVolume[],10)です。

こちら:https://docs.mql4.com/ru/series/iHighest

入力パラメータに注意する。特にtype パラメータに注意して typeからリンクをたどって ください

 

こんにちは。

同じ値段で、異なるTPで3つの保留注文(何があっても)を実行する必要があるかどうか教えてください。

コードの一部という形でできれば、よりわかりやすいと思います。

あらかじめご了承ください。

 
Z7753191:

こんにちは。

同じ値段で、異なるTPで3つの保留注文(何があっても)を実行する必要があるかどうか教えてください。

コードの一部という形でできれば、よりわかりやすいと思います。

感謝します。

少なくとも1つの注文を設定する方法を知っている場合。

少なくとも1つの注文を出す方法を知っていれば、3つの注文を 出すことは問題ないでしょう。

各オーダーは、対応するTPレベルを持つ独自のマジックを割り当てることができます(オーダーの追跡が容易になります)。