[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 322

 
Rimlyanin: ちゃんとしてるじゃないですか。まさにRumus(フォレックス・クラブ)にはそんなチャンスがあり、この「封筒」が「イントラデイ保守的スキャルピング」のTSのベースになっているのです。MT4で同じことをしたかった。しかし、あなたが説明したように、それは運命ではありません :)

これは完全にナンセンスで欲がないと思います。なぜ、そうした問題を直接、いや、MAのシフターを通してではなく、他の 機会で解決しようと思うのでしょ うか? :-)) 解決できないはずの課題に対して言い訳を探すのではなく、課題を解決するために...。自 分の頭で考えて、熟考して...。:-))) "こんな "じゃなくて...だから......」 :-))))

P.S. このシステム - "Intraday Conservative Scalping"- の説明のリンクを貼った方がいいのでは...?

P.P.S. この言語の教科書やドキュメントを読んで、問題を解けば、そんな疑問はなくなるはずです。最後の手段として、それはあなたが書くように、一対一の条件ではない場合、可能です - 0,21...、その後、少なくともいくつかの荒い 近似でこの問題を解決するために、まだこの荒い解決策は、元のより悪い動作 するという事実ではない- 0,21 ...。:-)))

このTCのリンクや説明を共有してください。

 
sergeev:

あなたは誤解しています。

エンベロープが必要な場合は、MAを上下にずらすのですが、そのためのエンベロープ表示や、3番目のタブのMA自体にレベルが表示されるようになっています。

ma_shift は,左シフト,右シフト(Alligatorと同じ)です



は...そうですね、自分も最初は主題がわからなかったので...。:-)))
 
Rimlyanin:

そうなんです...。シフティMAではなく、通常のエンベロープ・インジケータが必要です。MAは左右ではなく、上下にシフトします...。このシステムでトレードしている人の声を抜粋してみました。

「しかし、このTSでは、エンベロープの境界や平均値からの反発に取り組むべきでしょう。次のフラットでエンベロープのチャンネルに 入る。
10分で動作するものは、単にエンベロープ34のパラメータがこの特定のTFのために選択されたことを意味する。他のTFでは、他の設定を選択すれば、同じ絵が得られる。IMHO」、つまりいつものチャンネルです。

送信 (-tee) - TS-keyの具体的な説明のあるリンク。

 
みんな......miсexのアドバイザーを株で試したかったのに、ターミナルから飛んでエラー書き込み......一体なんなんだ?
 
Roger:

マジックを使うには、あなたのように最初にセットアップしておかないと、確認に回ったときに


少し理解できない。私がどのように見ているかを説明しますので、間違っているところを教えてください。

2-3の注文(a,b,cとする)を持っていて、そのうちの一つ(bとする)をある時刻に決済しなければならない。 しかし、bの注文は2日に開くかもしれないし、3日、1日、いつ開くかはっきりしないし、全く開かないかもしれない。魔法を使えば、誰よりも早く見つけられると思ったんです。例えば1001番で入力してクローズする(1時間後にプログラムは注文bが開いているかどうかをチェックする(私は静的Dealでそれを行う)、そして私はマジックで作業用の注文 bを選択してクローズしたいと思います。正直なところ、「開かれているかどうかをチェックするとき」というコメントがよくわかりませんでした。 説明していただけますか?

for(int i=OrdersTotal()-1;i>=0;i--)

{

OrderSelect(i, SELECT_BY_POS);

if(OrderMagic()==1001)

 
Vovo4ka:
みんな......miсexのアドバイザーを株で試したかったのに、ターミナルから飛んでエラー書き込み......一体なんなんだ?

すみません、今日は土曜日なので、テレパソの皆さんはお休みです。月曜日にテレパシー クラブに 連絡する。
 
Roman.:

すみません、今日は土曜日なので、テレパソの皆さんはお休みです。月曜日にテレパシー クラブに 連絡する。


ああ、もう気がついたら土曜でみんな寝てるんだ))))))))))))

それでは月曜日に国民にご挨拶させていただきます)))

 
Boneshapper:


ちょっと理解できない。私がどのように見ているかを説明しますので、間違っているところを教えてください。

2-3の注文(a,b,cとする)を持っていて、そのうちの一つ(bとする)をある時刻に決済しなければならない。 しかし、bの注文は2日に開くかもしれないし、3日、1日、いつ開くかわからない、まったく開かないかもしれない。魔法を使えば、誰よりも早く見つけられると思ったんです。例えば1001番で入力してクローズする(1時間後にプログラムは注文bが開いているかどうかをチェックする(私は静的Dealでそれを行う)、そして私はマジックで作業用の注文bを選択しそれをクローズしたい。正直なところ、「開かれているかどうかをチェックするとき」というコメントがよくわかりませんでした。 説明していただけますか?

for(int i=OrdersTotal()-1;i>=0;i--)

{

OrderSelect(i, SELECT_BY_POS);

if(OrderMagic()==1001)

Expert Advisorが最大3つの買いポジションと3つの売りポジションを開くことができ、これらのポジションがそれぞれ独立した魔法を持っている場合。

となると、マジックナンバーを元に注文を選択 する機能を作る必要があります。

int err;    // глобальная переменная советника, для хранения номера последней ошибки
//+------------------------------------------------------------------+
int SelectOrderByMagic(string sy, int op, int mn) 
{
   int   i, k=OrdersTotal();

   if (sy=="0") sy=Symbol();
   for (i=0; i<k; i++) {
      if (OrderSelect(i, SELECT_BY_POS)) {               // Если выбран рыночный ордер
         if (OrderSymbol()!=sy)              continue;   // Если его символ не тот - переходим к следующему
         if (OrderType()!=op)                continue;   // Если его тип не тот - переходим к следующему
         if (OrderMagicNumber()!=mn)         continue;   // Если его магик не тот - переходим к следующему
// Теперь есть выбранный ордер с нужными символом, типом и магиком
         return(i);                                      // Возвращаем его индекс в списке рыночных ордеров
         }
      else if (!OrderSelect(i, SELECT_BY_POS)) {         // Если не удалось выбрать рыночный ордер
         err=GetLastError();
         Print("FUNC SelectOrderByMagic: Ошибка выбора ордера ",err);   // Выводим сообщение об ошибке и её номер
         break;                                          // Выходим из цикла перебора рыночных ордеров
         }
      }
   return(-1); // Если ордер с нужным магиком не найден или произошла ошибка при выборе ордера - возвращаем минус один
}
//+------------------------------------------------------------------+

さて、現在のチャートでマジック1001の買い注文を選択する必要がある場合、次のようにこの関数を呼び出します。

int index=SelectOrderByMagic(Symbol(), OP_BUY, 1001);
if (index<0) {
   //... Блок обработки ошибки поиска ордера по заданному магику...
   }
else if (index>=0) {
   //... Тут код работы с выбранным ордером с магиком 1001, ...
   //... причём переменная index содержит индекс этого ордера в списке рыночных ордеров...
   //... далее вы можете при необходимости выбирать другой ордер, а index будет хранить индекс нужного
   //... и повторно его можно выбрать так: OrderSelect(index, SELECT_BY_POS);
   //... и нужный ордер будет опять выбран уже без его поиска (если он не закрыт)
   }
 
Vovo4ka:


ああ、もう土曜だってわかってるんだ、みんな寝てるんだ))))))))))))

じゃあ、月曜にクラウドを呼んでみるよ)))


わかってないなぁ...。:-)))こ のような質問内容では、月曜日でも人に声をかけることはできません。:-)))
 

こんにちは、このトピックについて助けてくださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/132897

ご回答ありがとうございました。