[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 252

 
kon12:

プロフェッショナルの皆様へ アドバイスをお願いします...インジケーターで線画を使っている。

問題は、別の時間枠に切り替えたときに、新しいパラメータに従って線が引かれるのに、古いものが削除されないことです。他のタイムフレームに移動したときに古い線が引かれないようにするには、何をどこに追加すればいいのでしょうか?ありがとうございます...
古い行を削除するためにdeinitを設定する必要があります。
 

どうしたのか教えてください。

doubleorder=AccountEquity()/4100;

...

ticket=OrderSend(Symbol(,OP_BUY,NormalizeDouble(order,2),Ask,10,Ask-SL*10*Point,Ask+SL*20*Point, "buy_order",1,0,Green).Buy_orderは、注文を送信します。)


が出るんです。 2011.03.08 16:35 ScaplerM5 EURUSD,M5: OrderSend error 4051
2011.03.08 16:35 ScaplerM5 EURUSD,M5:OrderSend 関数に 無効な金額がある。

 
AndrejFX:

どうしたのか教えてください。

doubleorder=AccountEquity()/4100;

...

ticket=OrderSend(Symbol(,OP_BUY,NormalizeDouble(order,2),Ask,10,Ask-SL*10*Point,Ask+SL*20*Point, "buy_order",1,0,Green).Buy_orderは、注文を送信します。)


が出るんです。 2011.03.08 16:35 ScaplerM5 EURUSD,M5: OrderSend error 4051
2011.03.08 16:35 ScaplerM5 EURUSD,M5: OrderSend 関数のロット数が無効です。

おそらく、敷地面積が許容値より小さいのでしょう。

つまり、最低許容ロットが0.1であるにもかかわらず、自分のロット=0.09になってしまったら......。

 

皆さん、こんばんは。

TimeCurrent(); - は、最後の既知のサーバー時刻、最後の気配値の時刻、または任意の楽器の最後の到着時刻を返すかどうか教えてください。

私の実験データによると、2番目です。

誰かに確認してもらいたいんです!

ご返信ありがとうございました。

 
BBSL:

皆さん、こんばんは。

TimeCurrent(); - は、最後の既知のサーバー時刻、最後の気配値の時刻、または任意の楽器の最後の到着時刻を返すかどうか教えてください。

私の実験データによると、2番目です。

誰かに確認してもらいたいんです!

ご返信ありがとうございました。

実は、現在のサーバーの時間なんです...最後に受信したのは...。
 
coronel:
実は、現在のサーバーの時間なんです...最後に受信したのは...。

では、ある通貨ペアの最後の気配値の時間ではなく
 
BBSL:

私の実験データによると、2番目の...

そうですね。

ヘルプに書いてある「最後のサーバー時間」ですね。特定の通貨に縛られない。

 
sergeev:

はい。



それで...そこで質問なんですが...。

init(e)で現在の通貨のティックを収集する関数を使用する必要があるのですが・・・。

私はこのように解決しました。

double init_array[10];


int init (){

int count = 0;
int time = 0;
int size = ArraySize(init_array); 


time = TimeCurrent();

while (count != size){

if (time != TimeCurrent()){

time = TimeCurrent();

init_array [count] = Ask; 

count = count + 1;

}

}


}

でも、コードと私の質問に注目すると、バカみたいに繰り返す値がたくさんあるんです...。

Expert Advisorを、指定した商品の新しいティック到着時のみ反応するようにするにはどうすればよいのでしょうか。

iとi+1を比較するアイデアはあるのですが、同じものが2つ続けて届くと、どちらかの値が失われてしまいます。

ご協力お願いします))

 
BBSL:

どうすれば、指定したシンボルの新しいティックが来たときだけEAを反応させることができますか?

除いて間

コードを移動して開始

とパラメータ

int count = 0;
int time = 0;

外面

 
sergeev:
除いて間


はい、できますが、エキスパートが多通貨の場合、問題解決になりませんよね?

それでも、もしかしたら、このトラブリングをイナートで解決することができるかもしれませんね(笑)。