インターネットの速度はどのくらいですか?

 
0.63/0.5と低いのですが、Ping=117msです。あなたはどうですか?ここで 測定できます。
 
そういう問題じゃないんです。その仕掛けがPingです。
 
何のために?
 

1.50

ピン 34

 
AVをダウンロードするには、ストリーミングの速度が必要です。反応-応答速度-pingに。// 変な人がいるなぁ...。
 
Ping34、正常ですか?
 

4.63 / 14.95 ping 15ms

そしてもうひとつ

31.0 / 6.38 ping 5ms

どんな影響があるのでしょうか?

 
sever30:
Ping34、正常ですか?
恐ろしいことです。
 
khorosh:
私は0.63/0.5と低いのですが、皆さんはどうですか?ここで 測定できます。

こんばんは。今、私のインターネットではラグが多いんです。プロバイダーは100mbpsだと言っています。

リンクをクリックしました。これを手に入れた。

速度が50倍近く落ちるということでしょうか。

 
sever30:
Ping34、正常ですか?
にとって
スヴィノザヴル
ポルノをダウンロードするため。

充分

)))))))

 

料金表によると400/400kbpsのはずだが、実際はたまにしか出ない+ping300以上。 これ以上良くならないのでは?

理由: