VilkaChuvashova ( Vilka Chuvashova ) - アドバイザーの再設定を支援する。 - ページ 4

 
ForAll:
これはジョークなのか?
まったくもって真面目です。
 
どのような設定ですか?
 

こんにちは。

戦略そのものの説明はどこにあるのでしょうか?リンクを共有する

心から...

 
ForAll:
どのような設定ですか?
私はテイクもストップも設定せず、100から300ピプスの利益で手動でクローズしました。
 
nickcorp:

こんにちは。

戦略そのものの説明はどこにあるのでしょうか?リンクを共有する

謹んで...

これです。

https://www.mql5.com/ru/articles/1352

しかし、私などは100ポンドを惜しまないので、注意が必要です。

 
more:

だから、ここにあるんです。

https://www.mql5.com/ru/articles/1352


ありがとうございました。
 
more:
私としては、100円でも構わないと思っています。
悔しくない?寄付してください、本当に必要なんです ?)))
 
ForAll:
申し訳ないと思わないのか?寄付してください、本当に必要なんです ?)))


私も欲しいです :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
ForAll:
その価値はあるのか?本当に必要なので寄付してください?)

何が言いたいの?

30分もすれば吹き飛んでしまいますよ。

自分自身への取り組みに慣れ、努力し、簡単にお金を期待しないようにしましょう。

デモのこのフォークでは、少なくとも1~2ヶ月、数分間から始めて、価格の動く場所を理解するようにするとよいでしょう。

この「フォーク」のサポート/レジスタンスラインはよく描かれている。

ユーロ分でまた20ポンド儲けたよ。

 
more:

30分もすれば吹き飛んでしまいますよ。

そうでしょうね?)