ファイルへの書き込みを改行で行う - ページ 5

 
Aleksei Stepanenko:

もう一度、配列の使い勝手をお伝えします。

この配列を保存する方法はすでに書きました。

あるいは、文字列をパースすることもできます。

でも、StringSplit関数を使って、文字列から配列に切り替えることはできないんですよね?

 
そのため、種類の異なる複数の変数を取得する必要があります。別の選択肢に意識を切り替えてみてはいかがでしょうか。
 
EfremovSergey:

StringSplit関数を使って、文字列から配列に切り替えることはできますか?

価格の前に2倍への 変換を明示すれば、可能です。

 

EURUSD,5,0.02,1.17808,70,0,0,302090516

どのような アレイが必要ですか?

 
Aleksei Stepanenko:
EURUSD,5,0.02,1.17808,70,0,0,302090516

この文字列は、文字列配列(例:文字列arr[])に変換される。

OrderSend(arr[0], (int)arr[1], (double)arr[2], (double)arr[3], (double)arr[4], (double)arr[5], (int)arr[6]);
 

プログラミング言語の良いところは、いくつかのやり方があることです。私たちの仕事は、よりエレガントな方を選ぶことです。

これって松葉杖じゃないんですか?私のオプションも含めて。

 
Aleksei Stepanenko:

EURUSD,5,0.02,1.17808,70,0,0,302090516

どのような アレイをご希望ですか?

私も同感です。配列は同じ種類のようです。しかし一方で、サブストリングは明らかに異なるタイプの データを含んでおり、例えばEURUSDはいかなる方法でも固有値を取ることはできない。

 
Alexey Viktorov:

この文字列は、文字列配列(例:文字列arr[])に変換される。

ありがとうございました。迷い始めていた気持ちが落ち着きました。

 
Aleksei Stepanenko:

プログラミング言語の良いところは、いくつかのやり方があることです。私たちの仕事は、よりエレガントな方を選ぶことです。

これって松葉杖じゃないんですか?私のバージョンも含めて。

なぜ松葉杖なのか?文字列を取得して、ある型に変換して、必要なところに挿入することがあります。しかし、貴バージョンの配列は過剰だと思うのです。構造で十分です。結局のところ、読み取るのは文字列であって、複数の文字列ではない。

 
セルゲイはそこで複数のEAを動かしていて、複数行なので配列になっています。だから、すべてが醜く見えるのです。Maxim KuznetsovはSQLを提案し、これはこれらのEAが互いに通信するための正しい方法です。