デモ口座2日目 - ページ 4

 

どうだろう、もう一度やってみようかな。 これです。

2日間なんて、まったくもってデタラメだ。

議論好き?

引数を言いましょう。

トラフィックパターンが異なる区画では、1ヶ月ほどかかります。トレンドは何カ月も続くものです。 最大6ヶ月以上の傾向。

そして最も重要なことは、市場は賢く、弱者や出遅れ者を相手にすることです。いつどこで注文を入れたかも知っているし、財布の中も詮索しているし、メシウマに飢えている......。(ドラマGを追加するため)

--

長年の経験でも、コーレイから救われないことがほとんどです。

 
gip:

どうだろう、もう一度やってみようかな。 これです。

2日間なんて、まったくもってデタラメだ。

議論好き?

引数を言いましょう。

トラフィックパターンが異なる区画では、1ヶ月ほどかかります。トレンドは何カ月も続くものです。 最大6ヶ月以上の傾向。

そして最も重要なことは、市場は賢く、弱者や出遅れ者を相手にすることです。いつどこで注文を入れたかも知っているし、財布の中も詮索しているし、メシウマに飢えている......。(ドラマGを追加するため)

--

長年の経験でも、コーレイから救われないことがほとんどです。




論旨は明快で色鮮やかだ。弱者でも知恵遅れでもないのなら、私の財布に手を伸ばし、有料のトレーニングや書籍、ボットを提供すればいいじゃないか。そして、なぜ肉を欲しがらないのか。

と、すでに2日分書きましたが、指標にならないのは同意ですが、利益の数字だけを見てもあまりわからないのもつまらないですしね。もしかしたら、最初に同じような状況になった人がいて、それを知ることができるのは面白いことかもしれません。

 
TEEN:



議論は色気があっていい。だから、あなたが弱いと知恵遅れではない場合、なぜ私の財布に取得し、有料のトレーニング、書籍やボットを提供しないのですか?

他の人がやってくれる。肉の入手が自動化されました。

2日に関しては、指標にならないのは同意だが、利益の数字だけ見てもあまりわからないのもつまらない、と既に書きました。もしかしたら、最初に同じような状況になった人がいて、それを知ることができるのは面白いことかもしれません。

もう飽きたと言うのか?もう第一歩を踏み出したのだから、本気で行こうよ!何を待っているんだ?どうせ結果はわかっているのだから。

 
TEEN: を知ることができるのは面白いですね。
TSを使ってEAを書き、テスターで動かして、それで取引したらどうなるかを見てみましょう。ただ、何も最適化しない - そのままで。
 
goldtrader:
TSでEAを書いて、テスターで動かして、それで取引したらどうなるかを見てください。ただ、何も最適化しない - そのままで。


ありがとうございました。必ずやってみます。私が理解する限り、Expert Advisorは過去のポジションによって実行される可能性があるのでしょうか?
 
TEEN:

ありがとうございました。ぜひ試してみたいと思います。私の理解では、Expert Advisorは過去のポジションで実行できるのでしょうか?
そう、バックテストと呼ばれるものです。I.e.過去のデータ/相場を利用する。
 
goldtrader:
そう、バックテストと呼ばれるものです。つまり、過去のデータ/引用に基づくものです。
しかし、状況証拠からすると、筆者はプログラマーのところに行くべきだと思われる。もちろん、筆者の発言で納得できるのであれば、だが。
 
granit77:
そして、暗に、作者がプログラマーのところに行くべきだとは思っています。もちろん、その状態で納得できるのであれば、ですが。


もしかしたら、自分もなれるかも? :)
 
granit77:
そして、暗に、作者がプログラマーのところに行くべきだとは思っています。もちろん、その状態で納得できるのであれば、ですが。

ユーモアのセンスがあり、目標がまだ明確でない長年のプログラマーという印象です
 
Mischek:
そして、ユーモアのセンスとまだはっきりしない目標を持った長年のプログラマーであると思います
検視でわかる。:))