赤字から黒字に転換する方法 - ページ 6

 
Svinozavr:

出て行け言葉もない...。

===

いいえ、できません。結論から言うと、mc.儲かる戦略が必要なのです。そして、それは......外側からだけでなく、内側からも生まれるのです。そのために努力しなければならない。

今の世の中、タダで何かを手に入れられる領域はないのです。何でもかんでもお金で解決するんですね。麻薬取引の莫大な割合で、永遠に刑務所に入るリスクがあるのです。市場でうまく仕事をする機会を得るためには、材料や勉強をしながら仕事をする必要があります。幼稚園なんだから。これ、本当にオマケだと思ったの?そして、あなたはただ「グルグル」と言うだけで、心配しないでください、私たちはそれを修正しますと?

アドバイス:忘れてください。こんなやり方、こんな問題設定じゃ......もういいや。そうすれば、莫大な費用を節約することができます。このアドバイスには%%の請求が必要ですが、まあいいや、しません...。


エクイティとは?

ざっと検索してみたが......解読はできない。 言及しているだけで、説明はない。

と、辞書的な定義がない。

誰かこの質問に答えてください:Equityとは何か?

 
Svinozavr:


アドバイスに%チャージした方がいいんだけど、まあいいや...しない。

責任問題がある。

スヴィノザヴル 2010.10.23 02:35

とてもシンプルです。お茶を入れるんですね。取引したい気持ちがあったら、すぐに一口飲む。そうして、90回連続。91で最初の - 新しい紅茶のポットを作る。といった具合に。

55口目を飲んだところで、お客様の膀胱が破裂し、足を火傷してしまいます。

- 誰がそんなこと言ったんだ?

- ピッグザウルスです。

宮廷、シベリア、ビールの冷蔵庫が3つもない・・・。

 
alex12:


エクイティとは?

ざっと検索してみましたが、解読はなく、言及するのみで、説明はありません。

そして、辞書に載っている言葉の解読はない。

Equityとは何か?


エクイティ

 
alex12:


エクイティとは?

誰かこの質問に答えてください:Equityとは何ですか?

エクイティ=資金。

資金=残高+保有 ポジションの利益・損失。

デモ口座を開設し、何度か取引をすれば、それが明らかになります。

 
ダッシュは縦の+.OK!
 
alex12:

90回の負けトレードの後、口座を黒字にするEAを作ることは可能ですか?

あるいは、「どうすれば90の損失を利益に変えられるか?

戦略を言葉にする。個人的なメッセージで受け取ることを希望します。

ご興味のある方は、ポジションを開いてみても いいですし、そのまま決済してみてもいいかもしれません。その際、どのようなTFで、どのような配慮がなされているのかを忘れずに教えてください。利益を出そうとするときには、注意が必要です。気をつけなければならないことがあります。ボルジョミを飲むのはもう遅い。ネズミ捕りでしか無料にならないんでしょ?そしてもうひとつ、もし保留中の注文をたくさん開いたら、それはまずいですね。このようなシステムは、当面の間だけ利益を得ることができます。

 
alex12:

90回の負けトレードの後、口座を黒字にするEAを作ることは可能ですか?

あるいは、どうすれば90の損失を利益に変えることができるのか?

もちろん、そうです。

 
paukas:

もちろん、できますよ。



そして、コードを出してください。
 

開始します。

それなら、(早くこの世を去る)ことをすればいい。

エルセーヌ(同じことをする)。

退出する。

 
alex12:

と言って、コードを出す。
+1 ))))