EAに磨きをかける必要がある - ページ 2

 
sever30:

いや、ここでは犯罪はやらない。トレーダーやプログラマー...
それはいいことだ)))
 
vladimir.kuc:

を、あなたは?:)

仕事を得たが、予算がない :)
 

トピックスターター

あなたのケースには論理性がありませんから、冗談のようなものです。

 
vladimir.kuc:



有料予想で儲けたお金はどうするのですか?

予想を 投稿して、それが何か価値があれば、後で有料サービスに変換して、好きなものを注文できるようにしたほうがいい。

 
vladimir.kuc:

100ドルを投資する真剣な投資家がいるだろうか?

せめてエクイティの絵でも描いて、視聴者の食欲を刺激してほしい)))
 
artikul:

まあ、観客の食欲をそそるように、エクイティの絵くらいは描けるでしょう ))))

ああ、それでさらに刑務所に入れられるのか...。

プログラミングが得意だったら、やってみたいです。

 
Noterday:

プログラミングが得意だったらやってみたい......ただでさえ楽しいのに......。

価値のあるアイデアであれば、実行に移すのに1週間かかることもあります。でも、みんな2年前からやっているんですよ。)))
 
artikul:

せめてエクイティの絵でも描いて、視聴者の食欲を刺激したらどうだ ))))

なぜかというと、水筒とは違うから・・・。
 
vladimir.kuc:

なんで、 食堂じゃないんだから...。
まあ、勝ち目のないことだから、誰もプールに入りたいとは思わないよね。
 
artikul:
良いアイデアであれば、実行に移すのに1週間かかることもあります。しかも、メンバーは2年も前から取り組んでいたんですよ。)))

という人が少なくなかった。


ワーキングソリューションが1週間で作られると本当に思っているのですか?

トイレに新しいハンドルをつけるなら、もしかしたら...。