全世界のアドバイザー - ページ 106

 
なるほど。
 
アービトラージは常にシステムの穴を利用するものである。
 
それは確かです。ここでひとつひとつ分解していったのですが、うまくいきませんでした。アレキサンダーは、このスレッドから多くの興味深い情報を消去しました。
 
私はアレキサンダーについて知らないが、市場で遊ぶのではなく、ブローカーに対して働くことの危険性について......
 
こんな種もあるんですね。ここに書かれたことがあるかは覚えていません(読みたくない)。やらなくていいんだよー、お金もらえないんだよー。私が持っているのは普通のもので、同じ証券会社で異なる通貨ペアを重ね合わせたもので、それ以上のものではありません。
 
_new-rena:
こんな種類もあるんですね。書いてあったっけなー(読みたくない)。そうすることに価値はない - 払わないでください。同じブローカーで異なる通貨ペアをオーバーレイしている、それ以上のものはない、という普通のものです。


スーパーインポーズして、スーパーインポーズして、ポーカーなんてクソくらえだよ...。:-)))

乗って、足元を固めて、座って・・・。まあ、経験は確かに歓迎されるけど、そうでないと鳴く前に、また追い出されちゃうよ......。

戻ってきて、歌っていても、また追い出される......。2、3年経つと、待ちに待った体験が効き始める...。:-))

 
zoritch:

本当にふざけていたのは自分だったのか...:-))
あなたを驚かせるかもしれません。SBでは、為替相場は1日に何度も変動していましたが、データモデルに誤りがありました - 1日に1つの値(もちろん - 00:00に)。それに気づいた私は、正直にお嬢さんに電話したところ、「はい、うちでも使っています」と純粋に驚いていました。
 
zoritch:


つけたらつけたで、ポーカー地獄...。:-)))

乗って、強くなって、じっとしてた方がいい...。まあ、経験は確かに歓迎されるけど、そうでないと鳴く前に、また追い出されちゃうよ......。

戻ってきて、歌っていても、また追い出される......。2、3年経つと、待ちに待った体験が効き始める...。:-))

うんうん...

を開いてみてください。

オープントレード
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P 価格 委員会 税金 スワップ 利益

2014.08.29 20:45:11 捌く 0.01 ユーラスド 1.3136 0.0000 0.0000 1.3133 0.00 0.00 0.00 0.30

2014.08.29 20:45:15 捌く 0.01 ユーエスディーシーエフ 0.9181 0.0000 0.0000 0.9180 0.00 0.00 0.00 0.11
0.00 0.00 0.00 0.41
フローティングP/L。 0.41
 
_new-rena:
こんな種もあるんですね。書いてあったかは覚えてませんが(読みたくない)。やらなくていいんだよー、お金もらえないんだよー。私が持っているのは普通のもので、同じ証券会社で異なる通貨ペアをオーバーレイしているもので、それ以上のものではありません。

危険な誤解だ、イミフ。
 

一般的に - クラシックを覚えてください。

アービトラージとは、店頭市場と取引所市場の間で取引を行うことです。