新しいニップルシステム - ページ 6

 
abolk:


というのは、まったくナンセンスな話です。

もうひとつ、考えるべきことがあります。

戦略A)1売りgbpjpy 1買いgbpusd 1買いusdjpy -あなたのセットアップは、常に利益です。

その後

戦略B) 1買いgbpjpy 1売りgbpusd 1売りusdjpy -常に利益を得る。

しかし、本当に、この戦略の違いは何なのでしょう。

仮にDCでロックが可能な場合、ストラテジーAとBを同時に実行するとどうなるのか?- 買値と売値に差があるからこその、安定した揺るぎないマイナス額

仮に、「瞬間を選ぶ」「計算する」「分析する」という前提で、そのまま現場に行くとしたら......。奇跡のフィールドへ

いや、定数に釘付けになったとは言っていない、マイナスと全く同じだが、ドローダウンで遠くまで行かないロックに阻まれ、補償については、取り組んでいるが、まだ自慢できるものはない
 
FoxUA:
私は持っている方ではないと思います、持っていてマイナス ですが、ドローダウンに遠くまで行かせないロックで抑えられています、補償については、取り組んでいますが、まだあまり自慢できるようなものではありません


私が書いたものをよく読んでみてください。ごくごくわずかな、ああいう短期間でも利益が出るのはどこなのか?

あなたは証券会社の経営者です。

 
OnGoing:
こんな楽器、どこにあるんだろう......シュファオ?AUDCHFだけですが gbpaudの売りより スワップが多く入って います。
 
OnGoing:
こんな楽器、どこにあるんだろう......シュファオ?AUDCHFだけですが gbpaudの売りより スワップが多く入って います。
https://www.mql5.com/ru/forum/128593 私もそう思っていました。
 
FoxUA:
https://www.mql5.com/ru/forum/128593 私もそう思っていたのですが、あることが判明しました。
ファンDC ))
 
abolk:


私があなたに向けて書いた文章をよく読んでみてください。YOUは、ごくごく短い期間で、ごくごくわずかでも利益が出ることをどこに見出すのでしょうか?

あ~あ、DCの持ち主なんですね。


私はあなたが利益を得ることはありませんよりも、レポートを掲載しているが、まったく同じになり、より多くなる月だけ質問を差し引く
 
FoxUA:

またはスワップ取引にはほとんど使用しないが、おそらく過大評価しない。

クローズド・トランザクション
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
1353963 2010.09.13 12:09 バランス デポジット 5 000.00
0.00 0.00 0.00 0.00
クローズドP/L: 0.00
オープントレード
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P 価格 委員会 税金 スワップ 利益
1353967 2010.09.13 12:09 買う 1.10 しゅっぱんちふめい 1.0576 0.0000 0.0000 1.0677 0.00 0.00 -1.24 1 035.56
1353966 2010.09.13 12:09 捌く 1.10 ガブパオ 1.6578 0.0000 0.0000 1.6525 0.00 0.00 13.69 543.77
1353965 2010.09.13 12:09 買う 1.10 グルプチャフ 1.5685 0.0000 0.0000 1.5452 0.00 0.00 1.75 -2 555.33
0.00 0.00 14.20 -976.00
フローティングP/L。 -961.80
ワーキングオーダー。
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P 市場価格
取引なし
概要
入金/出金 5 000.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 0.00 フローティングP/L。 -961.80 マージン。 4 487.27
バランスをとる。 5 000.00 エクイティ。 4 038.20 自由なマージン。 -449.07


なぜ一度に3つのポジションを開くのか? chfaud - gbpaud - gbpchf.1つの分母CHFで2つのポジションが必要です。

gbpaudは不要、swapは可能なら等倍にすべき。利益ポジションを待つべきで、トレードは利益となり、損切りはしない。負けたポジションを決済するのにかかった時間は、報告書からは明らかではありません。
 
Vlad72:


なぜ一度に3つのポジションを開くのか? chfaud - gbpaud - gbpchf.この方法では、同じ分母のCHFを持つ2つのポジションが必要です。

gbpaudは重複しています。また、可能であればスワップは等しくすべきです。また、利益の出るポジションを待つべきだったので、トレードは負けではなく、利益になったはずです。負けたポジションをどの程度で決済したのか、レポートからは不明です。


どうやって計算し、ロックを設定しているのか不思議です。
 
OnGoing:
面白い証券会社ですね))
スプレッドは10pipsです。- 鏡のペアは約18組あります。これらはロットではなく、異なるマーケットメーカーであり、時には時間外でペアが閉じている、例えばCADUSDは夜間に閉じていることが多いのです。
 
OnGoing:
元気なDCをお持ちですね))

奇妙に思えるかもしれませんが、これは銀行であり、ウクライナで最後の銀行ではありません。