MQL4無償トレーニング - ページ 5

 
VDev:

ここには有能なプログラマーがいるんだから、ペコペコし始めたら少なくとも有能なプログラマーはいるんじゃないのか?


本当に腹が立つ。
 
VDev:

すみません、自分用に書きました。が必要です。

Microsoft .NET Framework 3.5


私のミスです。ペコペコし始めたら、少なくとも有能なプログラマはここにいると思った。


解決方法


ここから先は http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=AB99342F-5D1A-413D-8319-81DA479AB0D7&displaylang=en




AlexSTAL

まあ、どうでしょう...。分析したわけではないのですが...。

市場分析という名目でexeに何でも詰め込めるということです。

 
VDev:

この小さなプログラムのソースコードを掲載しましょうか?))))価値あるものは何もない、ただ私の未来の顧客のために)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))サンドボックスの中でこんなにいじくりまわして))

 
すみません、思考が正しいと思いました、私自身は未知のプログラムを実行することには反対です。デタラメに盛り上がりすぎて、私も気が気でないです...。明日、ブログにソースコードを掲載します。今夜、モスクワ時間の午後11時頃。
 

ただ、コメントを整理しないと、ロシア語でも英語でもゴブリンに叩かれ始めるので。

誤解のないように

 
VDev:
すみません、思考が正しいと思いました、私自身は未知のプログラムを実行することには反対です。デタラメに盛り上がりすぎて、こっちまで気が大きくなってきた...。明日、ブログにソースコードを掲載します。今夜、モスクワ時間の午後11時頃。

肉」とは誰のことだったのか、まだ疑問が残ります。
 

VDevの 診断結果

"彼は時々泣いて、そして笑っていた。
ハリネズミのように剛毛で、-。
"あざとい "と言われた
彼は狂人だ。

 

親愛なる皆様へ

昔はいろんな陽動ソフトを使って産業スパイをしていたんです。

だからこその「科学者」であり、「警告」なのです。

 
AlexSTAL:

親愛なる皆様へ

私は以前、あらゆる種類の気晴らしプログラムを使って産業スパイをやっていました。

だから「科学者」と「警告」なんです。


私は個人的に、慣れないうちはすべて仮想化環境で運用しています。

ftp.fxlab.info/public_html/cast_0_web/RoboForexTester.zip がそのソースコードです。

基本的には2つのポイントしかありません - c#スタイルでiniファイルを書く方法、csvから読み取る方法、コーディングの落とし穴があります

犬も歩けば棒に当たる

もし、あなたが汚い言葉でコメントするなら、厳しく判断しないでください、それは熱で書かれたものです。)

 
Mischek:

肉」とは誰のことなのか、疑問が残るので説明します。

肉は、プログラムを 書くことを課されたトレーダーである。私は100ドルで黄金のExpert Advisorを書くことはありません。