ハッピーバースデー!!! - ページ 5

 
「座りが良い」(Sさん)
 

"ふざけんなよ..." :)

 
Mischek: 凝縮させないことが大事なんです。
うむむ、自己満足か......)))
 
LeoV:
うんうん。自己満足ですが......)))


という感じですね。本当は見えていないと思っていることがたくさんある。 頭の中のコンピュータに特化している。

( きのこさん、どうぞお譲りください )はい、あなた、はい、それを渡して、私を見て、それを差し出してください。素晴らしい)

 
Mischek: という感じですね。見えていないと思っていることがたくさんあるのです。

それは確かです)))
 
LeoV:

昔は35~38歳のどこかまで誕生日を祝っていたんですよね。それ以降は面白くなくなり、悲しくなりました。私は止めた。年月が経つと......)))。


先日、「ユーモア」スレッドに記事を投稿しましたので、読んでみてください・・・。35~38年とは...。あなたと私は、ここで永遠に語り合う運命にあるのです。

- "どこかで見たことがある "と、今まで見ていたフリーランスに 鋭く切り返すと......。

 
LeoV:

昔は35~38歳のどこかまで誕生日を祝っていたんですよね。それ以降は面白くなくなり、悲しくなりました。私は止めた。年月が経つと......)))。

レン、汗をかかないのが一番だよ。どうせ年数も減らないし、留まるところを知らない。哲学的な見方をする

隣のビール瓶を渡してくれ。そうそう、フランシスカナー、無濾過。ありがとうございます。

 
よく言われるように、ストップロスがないとやっていけない。だから、いつもプラスで締めてあげましょう :))
 
Happy birthday !!!!
 

- "エール"

- "チェ・アレ"!?一体どこに行っていたんだ?今が何時なのか見た?Ale him..."

-太陽を見たか、俺は今向かってる、すぐに戻ってくる。待って"

...........

皆さん、音楽は見えないし、美しい女性の声も聞こえない......。ということです。そうだ、ゆっくりでいいんだ...音量も上げてくれ...。