悪くないトレンドリバーサルのパターンです。誰かインジケーターを作ってくれないかな? - ページ 4

 
nikost:

...も


げっ、ほぼ完璧じゃないですか。ストーリーに欠点がないか探したが、見つからなかった。その後、30分足でポンドドルを開き、この2日間...とそこそこ :(

 
じゃあ、これはどうだ?
ファイル:
 
Integer:
じゃあ、これはどうだ?

ユーロジェナ、30m、8月2日 :(

 
以下は
ファイル:
 
Integer:
以下は

プッ...このまま振り回されるんじゃないかと心配になってきた...。こちらは結局ちゃんと動いているようです!ありがとうございました。Nikosさん、artamirさん、こちらこそありがとうございました。効いてますね〜。

あえて、信号を非常にクラシカルな印象に持っていくようにお願いしています。一方向に2つ並んでいるのは、あってはならないことです(誰も知りませんが、繰り返しの信号には補充すべきかもしれません)。でも、本来はこうあるべきなんです。

また、お世話になります。この愚かな時代には、大きな価値があるのです。

 

正しい指標はどれか?

 
最新、TrendfReversaljv3.mq4
 

矢印は描き直されているのでしょうか?TFとは?

 
sever30:

矢印は描き直されているのでしょうか?TFとは?


矢印は再描画してはいけません。定義上、長く完成したバーを基に描かれます。30分でも1時間でも、時間帯は問いません。
 
Poushkine:

プッ...このまま振り回されるんじゃないかと心配になってきた...。こちらは結局ちゃんと動いているようです!ありがとうございました。Nikosさん、artamirさん、こちらこそありがとうございました。効いてますね〜。

あえて、信号を非常にクラシカルな感じにもっていくことをお願いしています。一方向に2つ連続するようなことはないはずです(繰り返しの信号には補充すべきかもしれませんが)。でも、本来はこうあるべきなんです。

また、お世話になります。この愚かな時代には、大きな価値があるのです。

ファイル: