FXで安全に出金する方法とは?問題があった人は? - ページ 7

 
なぜ、みんなに伝えるのか?お兄さんがX000ドル持っていたら、あなた抜きで引き出す方法を知っているはずです。それともX=0?
 
vlandex:

よし、もう寝よう。でも、話題は熱い!
そして、あなたはもう寝たと思います。
 
sanyooooook:
なぜ、みんなに伝えるのか?お兄さんがX000ドル持っていたら、あなた抜きで引き出す方法を知っているはずです。それともX=0?

そうじゃなくて、その人に言ってるんです。
 
vlandex:
そう思って聞いているんです。まだエントリーして いないんです。

やったのか、やらなかったのか?この掲示板でティーンエイジャーは何をしてるんだ?
 
Yurixx:

やったのか、やらなかったのか?この掲示板でティーンエイジャーは何をしてるんだ?

したのですが、今のところ十分ではなく、弟がたくさん。この掲示板にはどんな年寄りがいるんだろう・・・。
 
入力済み、未入力、・・・。デイジーチェイスをやめよう )))
 
vlandex:

そうなんだけど、今のところ十分じゃないんだ、兄弟。この掲示板のおっさんたちは何なんだ・・・。


私たちは老いに対して敬意を払っていないのですね。

拝啓、そう遠くないうちに--いつの間にかあなたも、もちろん事前に毒を飲んでおけば。:)

 
drknn:


私たちは老いに対して敬意を払っていないのですね。

拝啓、そう遠くないうちに--いつの間にかあなたも、もちろん事前に毒を飲んでおけば。:)


あらゆる意味でのリスペクト、ここでは「掲示板での老い」という意味です。
 
vlandex:
流量が増えたらどうする?また、頻繁に点灯するのでしょうか?
問題・課題を解決する。この問題は、金融市場で利益を上げることよりも数段簡単なのですが、あなたはまだそれを解決していないようですね。
 

7ページの純粋なゴミ - グロース