冗談のようにFXをやっていて泣いた - ページ 2

 

大げさにしないでください。ルールを覚えておいてください。この目的のために、いつでもサードパーティのリソースを選択することができます。

 

皆さん、個人的な話はほどほどに。ほとんどすべてのFXフォーラムに「ディリングセンターのブラックリスト」スレッドがあります。なぜ、ここにないのでしょうか?ここの人たちは真面目で、出席率も高い。それはそれとして、末端の対処はこのフォーラムにある。ヒーローを目で見て知ってもらう。もしモデレーターがこのようなスレッドの存在を気にしないのであれば、あるDCの経営者が、コンテストで2位になった同じDCで優勝した私の友人から2000ドルの賞金を奪ったことを喜んでお話ししますよ。司会者の返答を待っています。

要するに、司会者からの返事待ち。こういうDCはムシがいいと断言するだけでなく、なぜそう思うのかを立証し、論証することが条件となるのです。

 
Techno:
の方が書きやすいですよ)

+100親愛なるtopicstarterは、あなたが直接ここに書き込むことができない場合 - ロシア語のフォントをオンにしてaglitskieボタン(aglitskieでサイトのアドレスなので)、我々は何とかそれを解読します:-)を押してください。
 
Techno: ここに掲載する方が簡単です)

いいえ、ここではできません。プレミアム であれば、こちらの方が良いですね http://depositfiles.com/ru/

真面目な話、私にもLINEをくれるとありがたいんだけどね。

 
DDFedor:

大げさにしないでください。ルールを覚えておいてください。この目的のために、いつでもサードパーティのリソースを選択することができます。


うんうん...そして、ファビュラスリターンズについて言ったことの裏付けをとっても、損はないでしょう。7月末に3時間で300%。信じていないわけではなく、まあ、体裁を整えるためだけで、証券会社の収益性をこの文言で計算することもあります。
 
drknn:

皆さん、個人的な話はほどほどに。ほとんどすべてのFXフォーラムに「ディリングセンターのブラックリスト」スレッドがあります。なぜ、ここにないのでしょうか?ここの人たちは真面目で、出席率も高い。どうしたって、末端の対処はこの掲示板にあるのです。ヒーローを目で見て知ってもらう。もし司会者がここにこのようなスレッドの存在を気にしないのであれば、ある証券会社の経営者がコンテストで2位に当選した私の友人から賞金2000ドルを奪った経緯をお話ししますよ。司会者の返答を待っています。

要するに、司会者からの返事待ち。こういうDCはムシがいいと断言するだけでなく、なぜそう思うのか、正当性を主張することが条件です。

+1、しかし、唯一の証券会社がbuggerである理由を議論した後、誰も彼の "良い "へのリンク(紹介:)を与えることはありませんということ;)
 
Necron:
DCがなぜbuggerであるかを議論した後、誰も彼らの「良い」へのリンク(紹介:)を与えないように+1、ちょうど;)

夢中になる必要はない。彼がアホなのはあなた・私たちにとってであって、MQにとっては他のDCと同じように良いお客さんなんです。
 
みんな、人に直接書いてもらうんじゃなくて、考えて、みんなのところへ行くんだよ。人物紹介で自分から書き込む。返信しやすくなります。
 
valenok2003:
みんな、人に直接書いてもらうんじゃなくて、考えて、みんなのところへ行くんだよ。人物紹介で自分から書き込む。返信しやすくなります。

そうなんですか、時間の差は感じられませんでしたね。
 
PPC:

そうですか、個人的には時間の差は感じませんね。


想像してみてください。彼は、支店のみんなに直接会いに行って、誰が行ったか、誰が行かなかったかを覚えていなければならないのです。

この人はこんな面倒なことをする必要があるのだろうか?今、個人アカウントにアクセスして、みんなに返信しました。

それに、私などはメガホン型モデムを持っていますが、時間的にも通信量的にもその差は歴然としています。

ps しかし、もしかしたら競合他社の仕掛けかも しれない...という疑心暗鬼はあるはずです。