EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 702

 
nikelodeon:

特に完璧ではないので、フィルターをかける必要があります......まあ、他にもいくつかコツがあるのですが......。


納得していない。こっちの方がいい))です。)

H4の中身をみんな知ってるのかな? ))))

 
情報が多すぎる。グラフィックは明らかに過負荷です。最初のうちは、なかなかうまくいかないものです。私のように3分の1が上下するわけではありません......しかし、誰が何の上に座るのか......。:)
 
まだ沈むと思うけど、まだ立ち上がるよ...。損益分岐に間に合うようにひっくり返せるといいのですが......。
 
nikelodeon:
情報が多すぎる。グラフは明らかにオーバーロードしています。一回目はわかりにくい私が上がったり下がったりするのは、第三の道ではないわけで......しかし、誰が何に座るのか......。:)


はい、H4、下の方、思いっきり積んでます))))でも、マジでセリフの意味がわかると、楽だし、ストレスにならないんですよ。

そして、ダウンして行く、アウェイして行く。

 
strangerr:


そう、H4の一番下のやつ、思いっきり負荷がかかってます)))でも、真面目な話、このセリフの意味がわかると、ストレスがなくて楽なんですよね。

そして、私たちは遠くまで降りていく。

まあ、遠くの経費で......分かりませんが、徐々にTSが下を向き始めている気がします......。さて、時計が下に動き出したら、すぐにひっくり返さないと......1時間がどう閉じるか......。
 
Nifty...立ったまま1時間クローズ...。
 
H4では第3波が下降しているのですが、皆さんは一体何を考えて夢を見ているのか全くわかりません。
 
ベントレーか、せめてアグァーくらいは......。 まあ実際H4ではちょっと長いんですけどね......そろそろ時計の針が回ってきて下りる......と思うんですけどね。
 
3-4時間以内に下げのシグナルが出て、その後反転するのはすぐそこ...。
 
いやー、好転しましたね。この展開では、反転はそう遠くないと思います。もちろん、今の水準で1時間が終われば別ですが......。