EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1579

 
margaret:
市場の瞬時の反応を見ることができます。マーケットを理解し、それについていける。そんな寓話があるのだが...。

うまくいかないよ。彼らは毎時間、何の理由もなくたくさんの寓話を考え出すから、それに従ったら足が折れてしまうかもしれないよ。
 

Н

先日の大きな文字W。

 
torgus:

Н

先日の大きな文字W。


いや......この間、大きな文字で......と書いてありましたね。 ( | )
 
Tantrik:


こんにちは!再び、TCで実験 - 神の指(あなたの目を閉じて、あなたがヒットした場合、モニタを突く 高い - 購入!低い - 売る!)2-3テストと本物のために行く!。

天井から吊るされたゴムバンドや、テーブルの上の古いソファのバネの上にあるモニターが跳ねているのでしょうか?

速度はどのように設定するのですか?風俗店の指のような覗き方ですね :)))

 
strangerr:

このような寓話を読むことに何の意味があるのだろうか。

"こんにちは、ニキータです、モスクワから来ました、あなたの頭ではロシアが理解できないのでは!" )))

おじいちゃんって、みんなに来るわけじゃないんだなぁ〜。)))

一般的には、今は売買を控えた方が良いような勢いです。

ターゲットは1.3916から1.40だと思うのですが、どうでしょうか。

それから、補正ですが、高いユーロに意味があるとは思えません。(来週中に(予定))


p.s. これは4番目のトランシェのようなもので、昨日、EU、ECB、IMFの代表団が、150億ユーロの融資の4番目のトランシェの承認のために今日アテネに到着する予定です。

そして、週明けにはEUの会議が行われます。

 
strangerr:

うまくいかないよ、彼らは毎時間いきなりたくさんの寓話を思いつくから、それに従ったら足が折れるかもしれないよ。
納得がいきません。ニュースはニュースとは違う。どんなニュースが反響を呼ぶか、どんなニュースが反響を呼ばないかを理解する必要があります。水だけでなく、重要な指標や緊急事態なども公表しています。そして、その反応は、ニュースの重要性から、すぐに、あるいはしばらくしてからやってきます。
 

15分足で狼を描きましたが、1.3660-1.36あたりのどこかで大きな調整が始まりそうです。

しかし、その毛糸が役に立つとは思えません。全部デタラメです。そして、オプションが効いている。

 
Chester:

"こんにちは、ニキータです、モスクワから来ました、あなたの頭ではロシアが理解できないのでは!" )))

おじいちゃんって、みんなに来るわけじゃないんだなぁ〜。)))

一般的には、今は売買を控えた方が良いような勢いです。

ターゲットは1.3916から1.40だと思うのですが、どうでしょうか。

それから、補正ですが、高いユーロに意味があるとは思えません。(来週中に(予定))


p.s. これは4番目のトランシェのようなもので、昨日、EU、ECB、IMFの代表団が、150億ユーロの融資の4番目のトランシェの承認のために今日アテネに到着する予定です。

そして、週明けにはEUの会議が行われます。







読め読め、先週はスイスがチフが弱くなると言っていたのに、今度はユーロが最強だと言い始めた、寓話を語り始めたら、トレンドは逆に変化しているのだ。
 
strangerr:

読め読め、先週はスイスがチフが弱くなると言っていたのに、今度はユーロが一番大きいと言い始めた、寓話を語り始めたら、トレンドは逆に変化しているのです。
スイスでは以前からユーロの冷え込みが叫ばれていました。ニュースを読む
 

と、こんな写真です。ご清聴ありがとうございました。 ユーロドルの日

おそらく、この辺りから修正が始まるのでしょう )))

p.s. ProfitaBV todigans )))) 。