ヘルプできる人 !!! - ページ 10

 
うまくいかないNOTHING EXECUTES AND SAYS 12 'ZS' WARNINGS - expression on global scope not allowed C:\Program FilesMetaTrader - Alpariexperts︵expert.mq4 (64, 37)
と悩んでいるところです。なぜ開かない?は、少なくとも意味があった。
 
そうですか、ありがとうございます。丸一日無駄にした・・・。
 
結果
ファイル:
002_1.mq4  2 kb
 
ゼロ
 
添付済み 上記参照
 
トラリング、ロット計算など、自分で追加できるもの
 
Techno:
トラリング、ロット計算など、自分で追加できるもの

なんで俺にはないんだ...然れども!?!?ポジションが開かない、ただそれだけです。
 
sllawa3:

なぜ私は...と同じです...!?!?ポーズが開かない、それだけなんです...。
まさか、同じとは思えない、全く別の専門家です。私のを使って、足りないところを補ってください。
 
VO...違いがわかる
 
という疑問が残りますが...。selectエラーを回避するには...。専門家が配列しただけのことはありますね。 いつもこのパターンとは限らない...。