皆さん、ありがとうございました。私の聖杯を見つけたようだ! - ページ 16

 
flash:

そう思っていた。天才はマーチンゲールにいる。グレイルとマーチンゲールの関係は?https://forum.mql4.com/ru/32739/page15#edit_form

警戒されました。純利益 1195.54 利益合計 4427.76 損失合計 -3232.22 つまり、約70%が獲得利益からの損失となります。心配じゃないのか、ウラジミロウィ ?


異なるシステムを混在させないでください。ここにはマーチンゲールは存在しない。

もちろん、アバランチ。私はそれを読んだことがあります。ある預金の損失をコードで直接エミュレートしてほしいという人がいたのです。私はそれをやったことがあります - さらに私は一度それに興味を持ち、最適化なしの結果に大いに驚きました。

 
Wladimirowih:

いいんです。ゆっくり作業しています。オニキスでモニターしています。


13日から18日までトレードを行い、ドローダウンが350-380pips程度だったというのは、モニターから正しく理解できましたか?

履歴から取引結果のチャートをここに掲載する可能性(意欲)はあるのでしょうか?そうすれば、建設的な提案がなされるかもしれません。よろしくお願いします。

 
Wladimirowih:


異なるシステムを混ぜないでください。この近くにマーチンゲールはありません。

もちろん、雪崩の時も。私はそれを読んだことがあります - 人々は、コードの右の特定の預金の損失をエミュレートするために尋ねた。私自身も興味がありましたし、最適化せずに結果を出すことにとても驚きました。

あなたのグレイルの 実力は?
 

皆さん、こんにちは。どのスレッドに書き込むか迷いましたが、このスレッドに書き込むことにしました。

昨日、Expert Advisorsのフォルダを探ってみました。そのうちのひとつが、テスターで素晴らしい結果を出してくれました。

で、そのうちのひとつが素晴らしい結果を示した。そして今日、30分ほど前。

デモにかけた結果がこちらです。もちろんこれはスキャルパーですが、それでも。

私は座ってキーボードをクリックすると、ショックで指が震える。))

 
だめだ、バレリアン飲んでくる。さようなら、みんな。
 
Oper:
いや、無理だ... バレリアンを飲もう。さようなら、みんな。


トレンドにぶつかっただけでしょう。平坦地での挙動はどうでしょうか?

スクリーンショットの最後の2つの取引は、ストップなしです。このことから、EAはあらかじめ設定された利益を待って、ブレークイーブンかそれ以上のところにストップを置くというトロールを使用している可能性が高いことがわかります。かなりリスキーな動きです。預金を失うことに直結すると言ってもいいくらいです。

Expert Advisorはどのような原理で発注先を決定しているのですか?

 
drknn:


むしろ、トレンドにぶつかっただけなのかもしれません。フラット時の挙動は?

スクリーンショットの最後の2つの取引は、ストップなしです。このことから、EAはあらかじめ設定された利益を待って、ブレークイーブンかそれ以上のところにストップを置くというトロールを使用している可能性が高いことがわかります。かなりリスキーな動きです。預金を失うのは正攻法とさえ言えるでしょう。

Expert Advisorはどのような原理で発注先を決定しているのですか?

ストップがないトレードは昨日のもので、このEAのものではありません。

また、Expert Advisor自体は私のものではありません。だから、どういう原理でやっているのか、さっぱりわからないんです。

まだ、コードを掘り下げてはいません。明日はまたつけて、証券会社を挑発してみようと思います。)

いつになったら自動売買が禁止されるのか、気になるところです。

私はもう帰ります。さようなら。

 

別のスレッドを取り上げるつもりはありませんが、ひとつだけ言わせてください。

は、入金額に応じて自動的にロットを設定するので、とても便利です

流行を好まない。注文の開閉が非常に速い。でも...

この問題の解き方がわからなければ、解析的なアプローチの正しさを確認することはできない。

いろいろ見て回って、ストップの代わりにロックをつけてみる。

P.S. Expert Advisorはパブリックドメインで公開されています。

 
Oper:
強いトレンドの後、しばらく走らせるんですね。
 
Oper:


簡単に儲けることができるが、一度の間違った取引でストップロスの利益をすべて持っていかれる。

いろいろ見て回って、ストップの代わりにロックをつけてみる。

時間がかかりそうだ...。

ロクなことにならない。