EA向けホスティング、格安VPSサーバーレンタル - ページ 4

 

>> RIV

私も技術屋なので、ハードウェアやソフトウェアが故障することがあるのは知っています。信頼性の高いブルジョワなものまで。

私が興味があるのは、別のもの、つまり態度です。サーバーがクラッシュした場合、私はいつそのことを知ることができますか?

ちなみに、イネットコープでのUPUの値段はすでに500ペソです。

 
denizvar87:

VPSの仮想サーバーのレンタルサービスを提供したい。

212.65.93.13 (ある有名なブローカー)にPingを打ちます。 私の現在のpingは1.6ms(AgaveのVPS)ですが、もしpingがもっと少なくなるなら、それはそれで面白いですね。

[dabystru@an ~]$ ping -c4 212.65.93.13
PING 212.65.93.13 (212.65.93.13) 56(84) bytes of data.
64 bytes from 212.65.93.13: icmp_seq=1 ttl=59 time=1.62 ms
64 bytes from 212.65.93.13: icmp_seq=2 ttl=59 time=1.70 ms
64 bytes from 212.65.93.13: icmp_seq=3 ttl=59 time=1.62 ms
64 bytes from 212.65.93.13: icmp_seq=4 ttl=59 time=1.65 ms

--- 212.65.93.13 ping statistics ---
4 packets transmitted, 4 received, 0% packet loss, time 3005 ms
rtt min/avg/max/mdev = 1.625/1.655/1.708/0.043 ms
 
dabystru:

アガベのVPS


アドレスを残してください。
 

この有名なブローカーと連携するために、なぜそのようなPingが必要なのでしょうか?どうせ量が増えてくると処理速度が落ち始めるんだろう。

ちなみに、これはデータセンター へのPingです。そして、彼らの取引サーバーは ロシアにあるわけではありません。最近フォーラムで話題になったばかりだ。データセンターから取引サーバーまでのPingはどうなると思いますか?=)

 
AlexSTAL:

アドレスをご記入ください。
http://hosting.agava.ru/windows/vps/
 
wise:

そして、彼らのトレードサーバーは ロシアにあるわけではありません。

Pingによると、トレードサーバー212.65.93.13は、ロシアのNOC Cable & Wireless, 14, 8th of Marchにあることがわかりました。

pingが低ければ低いほど、私にとっての問題は少なくなり、相手にとっては多くなります。

 

http://forum.alpari.ru/showthread.php?p=1893978#post189397

と、さらにいくつかのメッセージがあります。取引 サーバーがロシア国外にある(担当者談)。リクオート するかどうかなど、トレーダーにとって問題となることを「決定」するのは取引サーバーなのです。また、データセンターへのpingが5ms以下であれば、あまり意味がありません =)

 

>> gorby777

最初は私のシステムと身近な人のシステムだけをホストするために作ったサービスでした...その後、機器のランニングコストも回収するために、公開することにしたんです。

機器はすべて優秀で、サーバーはホットスワップでhotspeaと2 BPでレイド、すなわち通常ディスクとBPを飛ばすが、ここでは消耗品であり、交換、マザーボード上の交換ファンもホットで停止することなく。サーバーのマザーボードが故障したら確かに困りますが、今のところ、すべてのプロジェクトで supermicroを使い続けていますが、一度も故障したことはありません。

私はそれがこのプロジェクトのパーソナルマネージャーを支払うお金のためにあなたが原則することはできません、明らかにする必要があると思います...突然深刻な問題が出てくると、彼は関税を与えられた古いから新しいに至るまでのユーザーのリストに移動します 、すなわち場合...私は今どこかに約一時間が唯一のあなたに取得することを推定...最速の方法は、ICQ ゲートウェイを使用しています...と、あなたは、フライ活動であなたのシステムおよび一般にすべての仕事を効率的に監視することができます。

>> ダビストル

Gettracert ?...pingではなく、あなたが話しているパスを見るのは興味深いです ...

 

>>RIV

すべてが非常に高品質で高度なものであることを信じています。そして、システムがクラッシュしても誰にも電話しないこと(誰も電話しない)。しかし、速やかにリストを簡単な説明とともにメールで顧客に送っているのですね。そうすれば、次のステップを計画することができます。

SMSでEAを制御しています。ICQはどうでしょうか?

 

RIVが提供するVPSサービスを一時期利用していました。技術的なサポートと作業の効率化が良かった。お金を振り込んだと言うと、休みの日に30分もしないうちに、私の口約束で機械にアクセスできるようになりました。技術的な面では、緊張してしまったこともありましたが、それは私のせいかもしれません。:)勝手に再起動して、私が慌てる前にメールで知らせてくれるんです。