最後のアイデア(((。 - ページ 8

 
あまりポイ捨てする気にはならないのですが、そろそろ始めるかもしれません)))
 
統計はあるのでしょうか?:)))
 

月初めから今日までで、十分だと思います。

 

誰か手がかりがあるのか、ないのか?

 

Pyxlik2009、あなたは本当にそうなのでしょうか、それともフリをしているのでしょうか?その最大の理由は、FX市場に一切関わりたくない、他人の仕事に対して敬意を払わないということです。自分でできないなら、人間らしくこの掲示板で聞けば、誰かが教えてくれるだろうが、DCの名でTSという取引を持ちかけるとは、これは不謹慎だと思うし、丁寧に断ったら、しつこく言い続けるんだもの。それに、あなたはすでに収益性の高いTSを持っていて、ここで何度もそれを自慢していますね。

142
Pyxlik2009 2010.05.25 23:15
こんにちは、あなたはすべての解決されたIEトランザクションがピップの最小値、および期間ではない、ちょうどこの証券会社からの支払いのスクリーンショットを示すことができるあなたのロボットの先端ブローカーを、共有する場合に聞いてください。そして、引き出しは10分以内に約400ドルの金額でインスタントです。
285
アンジェラ 2010.05.26 01:22.
Pyxlik2009 писал(а)>>
こんにちは、あなたはすべてが解決されるロボット先端ブローカーを共有する場合は、聞いて、すなわちトランザクションは、ピップの最小値、および期間ではありませんが、ちょうどこの証券会社からの支払いのスクリーンショットを表示することができます。この証券会社でのペイアウトのスクリーンショットもお見せできます。

ありがとうございます、すでに見つけています。
142
Pyxlik2009 2010.05.26 08:45
>>仲間になって、ロボットを共有する))) 誰にも渡さないことを約束し、手数料を支払います。
 
Angela писал(а)>>

ただ、不思議なのは...。個人的な通信を、相手の同意なしに公開することは正しいと思いますか?
 
Angela >>:

Pyxlik2009, Вы в самом деле такой ..., или прикидываетесь? Люди годы тратят чтобы научиться делать прибыльные ТС, а Ваше обращение ко мне в личку показывает, что Вы не только не уважаете чужей труд, но и не имеете совести. Ну уж если не можете сделать сами, попросите здесь на форуме по человечески, и кто-нибудь даст, претенденты уже были, но предлагать сделку, ТС на название ДЦ, по-моему это наглость, и когда я Вам вежливо отказала, Вы продолжаете настаивать. К тому же, у Вас уже есть прибыльная ТС, Вы не раз здесь хвастали этим.

142
Pyxlik2009 25.05.2010 23:15
Привет слушай если поделишься роботом подскажу брокера, у которого все разрешенно тоесть сделки нет ни каких минимув по пипсам, и продолжительностью, так же могу показать скрины выплат с этого дц. Причем вывод денег моментальный в течении 10 минут на сумму около 400$
285
Angela 26.05.2010 01:22
Pyxlik2009 писал(а) >>
Привет слушай если поделишься роботом подскажу брокера, у которого все разрешенно тоесть сделки нет ни каких минимув по пипсам, и продолжительностью, так же могу показать скрины выплат с этого дц. Причем вывод денег моментальный в течении 10 минут на сумму около 400$

Спасибо, я уже нашла.
142
Pyxlik2009 26.05.2010 08:45
будь другом поделсь роботом ))) обещаю чесно не кому не дам и буду тебе комисию выплачивать поделишся ?
彼は自慢していただけなのでしょう。私は、暴露されるべき嘘つきや詐欺師を支持します。
 
sever30 писал(а)>>

ただ、気になるのは...。ユーザーの同意なしに個人的な通信を載せることは正しいと思いますか?


私信は、その人が自分の判断で(通信を)利用するための私的なもの...。アンジェラ - リスペクト...

半年前、ここに自分でロボットを書きたいという要望を書き込んだら、たくさんのオファーが来て、自分に一番適したものを選び、みんなが書いてくれて、お金を払ってコードをもらい、(同じ人たちの助けを借りて)解決して、今は自分で書いています(時々注文も)この人たちが気を悪くしなければいいのですが......。私は手動作業のためにそれらを雇い、彼らはそれをやって、お金を得た、私は私の意見では、任意の専門家の仕事の90%を表すコードを得た: - チャート分析、信号を得る、意思決定、単純なMM、契約を開く、取引を終了する...。

しかし、実用的なExpert Advisor(シンカーではない)を書くには、少なくとも2人の人間が必要である...。:)

 
sever30 писал(а)>>

ただ、不思議なのは...。個人の通信簿を相手の同意なしに公開することは正しいと思いますか?
普通の関係なら投稿しないのですが、その男性は明らかに自分のことで精一杯で、自尊心もよくないので、私は彼を助けようとしています。
4日間インターネットが使えなかったので、掲載が少し遅れました。
 
Michelangelo >>:

а для того чтобы написать работающего советника (не сливатор) нужно как минимум два человека... :)
2つの頭で1つのことができるのか?:)