M1でのTSスキャルピング(~250pips/日)

 
皆さんこんにちは!今回はCCIに基づいた非常に興味深いシステムをご紹介します。 EUR/USD M1でのトレードです。 常にSL - 10です。その後、トレーリング5.ニュースを見て取引しないこと。 買い CCI>0、RSI>55、ハーケンが上昇シグナル CCIは売り
 
ハケンを持っていない人がいたら、どうぞ。ハケンと私が使っているテンプレートがあります。http://ifolder.ru/17628396。
 
ExBitza >>:
Всем привет! Делюсь очень интересной системной, основанной на CCI. Торговать на EUR/USD M1. Всегда SL - 10. Далее трэйлинг 5. На новостях не торговать. Покупка CCI>0, RSI>55, Хейкен дает сигнал вверх. Продажа CCI


私はどこの前史の終わりを書くEAや親愛なる/安価のために販売するのですか見当もつかない?

SZS: おそらく、週明けのトレードの嵐で、多くのトレーダーがマージンコールで追い出され、知識もなく、しかしお金を持っている新しいトレーダーが入り始めたのでしょう :)
 
何を、どこで、どのように改善するか、シグナルをフィルタリングするかなど、よりよく考えを共有しましょう。 マージンコールで追い出された」ことについて - 昨日ポンドで+300p下がり、+200p上がった(しかしそれは、非常にボラタイルな日だったためでしょう)。
 
RSIは、今のところ私を助けてくれる唯一のフィルターです。もう一つの良いアイデアは、取引の開始時にすぐに(すべての取引は市場から開かれる)設定するスクリプトを追加することです:1 SL 10 2 トレーリング5 あなたはそれを持っていますか?
 
ExBitza >>:
Давайте лучше делиться мыслями что, где и как улучшить, фильтровать сигналы и прочее. Насчет "вышибло маржинколом" - вчера на фунте вниз +300 п и вверх +200 п (но это наверное, потому что день сильно волатильный попался)


取引履歴を見れるようにしてほしいが、月以降夜遅くまでしか見れないので改善・試してほしい
 
そうですね、取引開始時に放送した方が良いですね。このシステムのレポートは月曜日からしか投稿できませんが、「ディープナイト」だけにフラットが多いですね。デイトレでは50~60pipsの取引が可能なことが多く、ほとんどが20~30pipsです。私のこれまでの記録は、トレーリング50を使った1回のトレード(GBP/USD)で+200pipsです。
 
そして、夜はまだトレードしていません、朝(6:00~11:00)までに負けトレード(各10P)10回程度、利益トレード2回で、朝は+80Pの結果でした。
 
ExBitza >>:
А ночью еще я не торговал, под утро (6:00-11:00) было дело - около 10 убыточных (по 10 п) и две прибыльных сделки, в итоге за утром +80 п.


数日間のトレードと、ある時間帯のトレードから、あなたのTSはM1のスキャルピング(〜250pips/day)であると結論づけました。
それはかなり勇気のいることだと思います。
 
イゴール、あなたはレポートを要求した。私は、月曜日になると言った。
 
IgorM >>:
т.е. осмысляя все Ваши посты - я прихожу к выводу: на основании пары дней торговли, причем в определенное время, Вы сделали вывод, что Ваша ТС = Скальпинг на М1 (~250пунктов/день)
по моему довольно смело

そういうことです。最近の掲示板の受難を考え、MT4でテスターが動かなくなったという結論を出すようになりました。確認すると、動いているようですが・・・気のせいでしょう。

理由: