プログラマーを探しています - ページ 2

 
oxotnik писал(а)>>
私のアイデアを元にクソみたいなインジケータを書く必要がある。プライベートまたはICQ: 622572115に連絡してください。お金のために申し出ないでください


そして、あなたはここで楽しんでいる...:-)).
 
Mathemat >>:
oxotnik, ты б его сюда выложил, что ли. Вдруг кого и заинтересует его охрененность.


リスキー
私たちは彼を見て、すぐに夢中になることができました。
それに、みんなが一斉にパニックになると、そのまま動かなくなることも知られています。
その結果、どうなるのでしょうか。
お客様は実装なしです。
その発想はもはや通用しない。
フォーラムがやられた
きけんきわまる
 
わかったよ、もうダメだ。以上、私を当てにしないでください。
 
oxotnik >>:
Дивергенция - единственный на рынке опережающий сигнал, от этого и надо плясать ))) Зря ты так! Есть желающие написать индикатор?

指標になるのか!?タダで?

どうか私を当てにしないでください。

 
oxotnik >>:
Дивергенция - единственный на рынке опережающий сигнал, от этого и надо плясать ))) Зря ты так! Есть желающие написать индикатор?


今、あなたは踊り方を知らなければならないことがわかりました......しかも、音楽なしで、つまり何もしないで。
ディスコを見つけたんだ......あのね......。
 
oxotnik >>:
Как говорится попытка не пытка, можно было бы и попробовать ))) Боитесь наверное чего-то?

怖がらない方がいいよ......ほとんど誰もヤル気ないでしょ。

 
oxotnik писал(а)>>
言われてみれば、やってみる価値はありそうです )))何かを恐れているのか?


試してみて、教えてください。

 
oxotnik писал(а)>>
何も言わないから、私のアイデアに従ってダイバージェンスベースのインジケータを書いてくれるプログラマが必要なんだ。


>> タクシーの運転手に無料で行きたいところに連れてってもらいたい。
 
oxotnik писал(а)>>
書くのが嫌なら何も言うなよ


>> 指し示さない。
 
とか、インジケーターが狂ってるとか...。

とか、なんでみんなそんなに...とか。自信というかなんというか...。
プログラマーがいれば、夜な夜なモニターの前でターキー作りに励むことでしょう
どうでもいいからプログラムさせろよ...。