アイデアを与える代わりに、そのアイデアのアドバイザーを!?

 
私のスカイプはこちら Voldemar227 ICQ 155553959
私はアイデアを持っている私は、アドバイザーにそれを実装したいアドバイザーは 私を呼び出す書きたい....
 
アイデアには、デモの実績があるものを与える。

そして、タダで欲しいなら、そのアイデアをここに書き込んでください。欲しい人はいるだろう。
 
サーベルを手にするのは久しぶりだ、君のアイデアを聞かせてくれ、バラバラにしてやろう(つまり、うまくいかないことを自分の目で確かめるということだ :o)
 
-誰が他の誰を引き裂くんだ? と、5Atmに膨らんだトゥジークは言った:)))
 
VOLDEMAR писал(а)>>
アイデアを与える代わりに、そのアイデアのアドバイザーを!?


前代未聞の気前の良さ :)
 
goldtrader >>:


Неслыханная щедрость :)

アトラクション

;)

 
コンシリウムの開始準備が整ったので、TORが揃うまではゲームでもしていよう。
 
Urain >>:
Ну вот консилиум в сборе можно начинать,
 
VOLDEMAR、統計は冷酷だ。経験豊富なプログラマーの証拠によると、あるアイデアが注目される確率は1%以下だという。つまり、あなたの素晴らしいアイデアが失敗する確率は、1に非常に近いのです。相手にバンバン仕事をすることに興味を持ってもらうためには、そのアイデアの実力を示す証拠を示すことです。
 
Mathemat >>:
VOLDEMAR, статистика безжалостна: по свидетельствам опытных программистов, вероятность того, что идея заслуживает внимания, не превышает одного процента. Другими словами, вероятность того, что Ваша гениальная идея - пшик, очень близка к 1. Чтобы кого-то заинтересовать сделать забисплатно, покажите свидетельства, демонстрирующие плодотворность идеи.

さて、Mathematicsがやってきて、電気をつけて、パーティーを台無しにしてしまいました :o)

私はすぐにインジケータでエキスパートアドバイザーなしで信号を要約し、それが意味をなさないし、フルパワーの専門家にすることができます場合は、おおよその利益を与えることができます。

 
Urain писал(а)>>
サーベルを手にするのは久しぶりだ、あなたのアイデアを聞かせてくれ、我々はそれをカモの雑巾のように引き裂くだろう(つまり、うまくいかないことを自分の目で確かめるということだ :o)


理由: