TC1-2-3、他数点

 

昨日、このTC(添付ファイル)に出会いましたが、いくつかあるのですが、最初のものの方がなんだか惹かれました。このTSについて聞いたことがある人はいますか?働いてみた?もしかしたら、誰かがそれに興味を持ってExpert Advisorを書いてくれるかもしれませんね。ご意見をお聞かせください。

ファイル:
1-2-3.zip  2087 kb
 

そうですね、書き味は悪くありません。TSにとって重要なトレンド検出技術もあります。システムのテストにEAが必要ですか?

 
shumaher9 >>:

Вчера наткнулся вот на такую ТС (в приложеном файле), правда там их парочку, но первая как то мне больше приглянулась. Кто то уже слышал об этих ТС? Пробовал работать? Может кого то заинтересует и он напишет советник? Вообщем хотелось бы услышать ваше мнение.

参議院議員に手紙を出そうかな。なんだか、シンプルですね。近日中に掲載します。

 
rumata1984 писал(а)>>

参議院議員に手紙を出そうかな。なんだか、シンプルですね。近日中に掲載します。


IMHOでは、EAではパターンだけを使用します。

 
sever29 >>:


ИМХО используйте в советнике только паттерн.

その他、アベレージ、ストキャスティクスなど全て?必要ない?

 
rumata1984 >>:

А все остальное - средние, стохастики? Не нужны?

私なら使いませんが、このパターンは、私が曲折してテストしたのかもしれませんが、違う組で安定しません。
自分でやってみると、もっとうまくいくかもしれませんよ。

 
あ、あと...。
s.l.=t.p.を使ってみてください。
もしpr.f.が大きなテスト時間間隔で>1であれば、そこから大きな利益を得る方法をお教えします。
 
RomanS писал(а)>>
それと...
s.l.=t.p.を使ってみてください。
もしpr.f.が大きなテスト時間間隔で>1であれば、そこから大きな利益を得る方法をお教えします。


一般に公開されますか?
 
rumata1984 писал(а)>>

その他、アベレージ、ストキャスティクスなど全て?必要ない?


色々なものが付いているのですが、面白いのはパターンそのものです、ここ数ヶ月はチャートにしか付いていません、違うTFです。入退場、トロールなどを自動化できたら面白いですね。

 

インジケーターそのものが欲しいのか?

 
AlexSTAL >>:


С общественностью не поделитесь?

もしpr.f.が<1であれば、私の方法は全く役に立たない、いや、むしろほとんど役に立たないだろう
なぜ50%以下の正しい入力しかできないシステムを導入するのか?

理由: