イントラデイ・トレーディング - ページ 16

 
ソストラトスFX日足戦略:AUDUSDの売り:エントリー:0.86020、ターゲット:0.84720、ストップロス:0.86620
 
ECBが3ヶ月のLTROで1,319億3,000万ユーロを浮かすことを決定し、ユーロ/ドルは50ピップス上昇し1.2250ドルとなりました。
 
ソストラトスFX日足戦略:AUDUSDの売り:エントリー:0.85470、ターゲット:0.83820、ストップロス:0.85970


ソストラトスFXデイリーストラテジー:EURUSDの買い:エントリー:1.22640、ターゲット:1.23440、ストップロス:1.22340

 

ソストラトスFXデイリーストラテジー:GBPUSDの売り:エントリー:1.50020、ターゲット:1.48720、ストップロス:1.50370

 

ユーロで起こりうる動き...

若干修正しました。


 

オジさんへの思いがある人。短期的には下落が続くと思いますが...。


 

OZIについては、以下のように考えています:1時間足チャートでは、下降チャネルを下から上にブレイクしようとしており、もしブレイクすれば逆GPを描くことになります;0.8520に保留注文を入れました。

チャネル内での動きが続き、上昇トレンドから外れた場合、150-300ポイント下がる可能性があります。それぞれ、ローカル安値0.8315のブレイクダウンにストップロスを置くこと。

ここまではいいのですが・・・。


 

ユーロは1時間足でダイバージェンスが出ており、すでに5波パターンができている可能性があるので、スクリーンショットのように行くかもしれませんし、そのように行けばGPを作るかもしれません......。イムホ


 

Cの5番が終わったと思ったら...。