端末の不具合。経験された方はいらっしゃいますか? - ページ 7

 
私もあなたも大掃除をしましょう!2年間でたくさんのガラクタが溜まってしまったので :)
226のビルドがvistaで不具合出るなら、ビルドのせいかもね。しかし、とにかくパソコンを掃除しておいて損はないでしょう。

ところで、同時にアンチウイルスも変えた方がいいのでは?Fire(キーギフト)で有料のコンピュータをインストールし、Avastでかなり信頼性の高い保護ではありませんしてみましょう。トラフィックをどうするかというと、100mの配信をダウンロードすることができます。
 
Local Settingsフォルダーが見つからず、Arrに何も入っていない。MTが見つかりません。
 
ElenD >>:
Папку Local Settings не нашла, а в Аpp с назв. МТ ничего нет.

ローカル設定 - XPでは、これは隠しフォルダです。Vistaでは、どうでしょう。隠しフォルダの表示をONにしましたか?

 
はい、交通の便は問題ありません。ありがとうございました。そうやって、フォルダを見つけては掃除していました。
 
なんだよ2ギガってwwなんだよ2コアって。
まず、パソコンがウイルスに感染していないかをチェックします。しかし、無料のAvastではなく、もっと深刻なものです。
 
素晴らしい。今度は http://www.ccleaner.com/ にアクセスします。
そして、CCleanerをダウンロードします。
 
持っています。
 
その後、http://www.chemtable.com/indexr.htm。
そして、REGISTRY LIFE 1.15をダウンロードする。
 
ElenD >>:
Он у меня есть.

長い間、インストールを続けています。ほぼ毎月のように新バージョンが登場します。

 
チェックする