MT4テスターは、他のタイムフレームからの情報を提供しません。 - ページ 8

 
Vinin >>:

Я поправился постом выше.
Лучше скажи что хотел получить?

インジケータがどのようなデータで動作しているかを理解すること。

ボラティリティを計算すると(問題を明確にするためにコードを削除しました)、不明瞭な結果が得られます。

調べなければならなかった。手に入れました。

そして、こちらも似たような質問です。調べ始めた。

バッファの計算の断片は重要ではありません。大切なのは、何と連携するかです。

また、0がインデックスと同じではなく、別の次元に送るものだとしたら......それは明らかではありません。

荒らしは以上です...。

;)

 
Vinin >>:

Код свой покажи. Да и индикатор надо было бы посмотреть

コードがどんどん変わっていくので「混乱するレベル」ですが、30分前のインジケータを確認したのがこちらです。
インジケータはExpert Advisor上に配置する必要があり、できれば軽く、1 TFのみ動作することがわかります。

ファイル:
 
avatara писал(а)>>

インジケータがどのようなデータで動作しているかを理解すること。

ボラティリティを計算する場合(問題を明確にするためにコードを削除しました)、結果が不明確です。

調べてみたんです。手に入れました。

そして、ここでも同じような質問があります。私たちはそれを調べ始めたのです。


コードにエラーがあります。そんなんじゃ何もわからないよ。もう見てきたものがそれを物語っていますね。
 
Vinin >>:


Ошибка в коде. Так ничего сказать нельзя. То что я видел уже об этом говорит.

ビクター、怠けずにファイルのログを見るんだ。価格指標は何を言い、何を見ているのか。

あなたのコードに最小限の醜態をさらしてしまったのです。;)

 
avatara писал(а)>>

ビクター、怠けずにファイルのログを見るんだ。価格指標は何を言い、何を見ているのか。

あなたのコードに最小限の醜態をさらしてしまったのです。;)


でも、すでにあなたのインジケータをいじってなんとか使えるようになりましたよ。だから、大丈夫です。
 
vladv002 писал(а)>>

コードがどんどん変わっていくので「わけがわからないレベル」ですが、30分前のインジケーターを確認したのがこちらです。
インジケータはExpert Advisor(できれば軽いもの)にぶら下がって、1TFだけ動作することを確認する必要があります。

なぜ、こんなに複雑なのか?
可視化モードでは、正しく動作しません
ファイル:
 
Vinin >>:


Но я уже успел поуродовать твой индикатор что бы он начал работать. Так что у меня все нормально

このフラグメントは正常に動作させることができましたか?

if (Test){ FileWrite(hFile,j,"--1M15 ",StrTime(iTime(Symbol(),Period(),1)),iClose(PARA,0,1));
            FileWrite(hFile,j,"--0M15 ",StrTime(iTime(Symbol(),Period(),0)),iClose(PARA,0,0));
            FileWrite(hFile,j,"--0M1 ",StrTime(iTime(Symbol(),1,0)),iClose(PARA,1,0));
            FileWrite(hFile,j,"--1001M15 ",StrTime(iTime(Symbol(),Period(),1001)),iClose(PARA,0,1001));
           }

ビジュアライゼーションモードなどでは動作しない。(:

 
avatara писал(а)>>

このフラグメントは正常に動作させることができましたか?

ビジュアライゼーションモードなどでは動作しない。(:



正しく動作させることも可能です。メインタイムテーブルと同期させる。でも、それはやめたほうがいい。
自分の目を信じないことを学びたいのであれば、標準のジグザグをビジュアライゼーションモードで実行するとよいでしょう。中間ピークが1つもない。
ビジュアライゼーションは常に信じられるとは限らないし、常に信じてはいけないのです。
 
Vinin >>:


Можно и его заставить корректно работать. Сделать синхронизацию с основным графиком. Но не стоит этого делать.
Если хочешь научиться не верить своим глазам, то запусти стандартный зигзаг в режиме визуализации. Ни одной промежуточной вершины.
Не всегда можно верить визуализации, и не всегда стоит.

という質問ではありません。

EAのロジックが多時点の指標の読み取りに基づいている場合、テスターでテストすることができないことが判明しました。

計算部分をEAに移すべき。

それとも私が間違っているのでしょうか?

 
avatara писал(а)>>

という質問ではありません。

EAのロジックが多時点の指標の読み取りに基づいている場合、テスターでテストすることができないことが判明しました。

計算部分をEAに移すべき。

それとも私が間違っているのでしょうか?


もちろん、あなたは間違っています。
しかし、なぜマルチタイムフレームのインジケータを使用する必要があるのか、本当に理解できないのですが?
EAは、希望のタイムフレームを参照したり、希望のタイムフレームから指標値を取得することができます。
マルチタイムズフレームの指標の使用は、手動での取引にのみ必要です。
その結果、コードがさらに複雑になり、新たなエラーが発生する可能性があります。