価格の見積もりは可能ですか? - ページ 7

 
Vinin писал(а)>>


参照

間違っている:( ほら、もう持っているんだ。

 


こうして

 
sever29 писал(а)>>


>> こんな感じです。


いや、なんとなくそんな気がしないでもない。
 
Vinin писал(а)>>

いや、なんとなくそんな気がしないでもない。

あなたの絵でパンケーキを怖がらせて...。

 


>>ありがとうございました。でも、タダじゃないんです。

 

そして、ターキーの有償機能は不要であるが

 
:-)))
 
sever29 писал(а)>>

あなたの絵でパンケーキを怖がらせて...。


ただ、意味がないんです。ちょうど、ゼロを基準にしてキャンドルを作るようなものです。

 
sever29 писал(а)>>


>> こんな感じです。


この スレッドに書き込むべきでしょう。